*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Winter Vista Illumination 2009

今年も開始早々(2日目)にオヤジとルルアミ連れて行って来ました、

記念公園の☆Winter Vista Illumination 2009☆

IMG_0001_4_20091212004318.jpg

着いたのは4時半頃。

まだ日も浅いので去年に比べたらまだ人は少ない方かな。

IMG_0001_2_20091212005551.jpg

日が暮れる寸前だったので、微妙なイルミネーションの写真が撮れました(^m^)

IMG_0001_3_20091212005551.jpg

歩いていくうちにどんどん暗くなり・・・

IMG_0001_5_20091212005550.jpg

一番奥につくころにはもう真っ暗~

IMG_0001_7_20091212005549.jpg

ここまで暗くなるとさすがに綺麗♪

IMG_0001_10_20091212010543.jpg

のんびり歩いて・・と・・せっかくルルアミも連れて来たので写真撮ったけど~

IMG_0001_6_20091212005549.jpg

全然上手く撮れない(笑)

立川口まで戻って・・・めげずに写真とって・・・( ̄m ̄*

IMG_0001_9_20091212010144.jpg

IMG_0001_11_20091212011148.jpg

IMG_0001_1_20091212011148.jpg

寒くなる前に帰って来ました(^m^)

今度はみんなで行きたいね~
【 2009/12/12 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
NoTitle
はいはい…こちらにもお邪魔いたします♪

噴水の下にある写真ってレストラン横あたりですか?
なんか去年よりバージョンアップしてそうな…
うぅ…我が家も早く行きたいです~

昨日はラルジュにお見舞いありがとうございました
今はだいぶ落ち着いて私の足元で
おなか出して寝てますよ(笑)
【 2009/12/12 】 編集
NoTitle
きれい~~~~!!
すっかり行った気分で満足♪
【 2009/12/12 】 編集
NoTitle
で、これこれ・・・綺麗だにゃぁ~☆
この目で見たいですぅ~(*^_^*)
【 2009/12/12 】 編集
NoTitle
キレイ~v-352
昭和記念公園ってこの時期はイルミネーションやってるんですね♪
時間とか期間とか調べてみよーっと!v-219
でもちょっと寒いかな?!(苦笑)
夜のワンコ写真って難しいですよね。うちなんてまともに撮れたためしがありません。(;⌒ー⌒)ゞ
【 2009/12/13 】 編集
NoTitle
☆MIYUさん☆

バージョンアップかどうかは、実際行って見て確認してね~(笑)
噴水のしたの写真はいつものレストラン奥だよ♪
とても綺麗だったから、やっぱり行かなくっちゃね( ̄m ̄*

ラッちゃん、良くなって安心したわ~
【 2009/12/13 】 編集
NoTitle
☆めぐさん☆

満足していただけましたか~
近かったらね~見に来てって言えるんだけどね(≧m≦)
【 2009/12/13 】 編集
NoTitle
☆ひろっちさん☆

綺麗だよ~25日までやってるけどね~
来れないよね(涙)
来年は是非予定に入れてねん☆
【 2009/12/13 】 編集
NoTitle
☆グーグーガンマさん☆

25日までやってるよ~
でもこれから寒くなりそうだから行く時は覚悟が必要かもよ(^^;
5時過ぎたらあっという間に暗くなるから、その頃行って
早く帰るようにすれば大丈夫かなぁ・・・
でも駐車場が?だけど~
【 2009/12/13 】 編集
NoTitle
初めましてv-435
昭和記念公園ってこんなに素敵なイルミをやっているなんて知りませんでしたv-405
早速行ってみたいのですが、なんと次の休みは25日v-255
よりによってクリスマスv-255混んでそうですよね・・・・v-406
自分の知っている場所がブログに載っていたりすると興奮しちゃいますv-410
あ~知ってる知ってるv-344みたいな感じで、思わず初めましてなのに、ずかずか失礼しましたv-435
またお邪魔させてくださいv-435
【 2009/12/13 】 編集
初めまして~
☆ビーグーさん☆

ようこそ~♪
コメントありがとうございます♪

>あ~知ってる知ってるみたいな感じで、

分かりますよ!!
確かになんか嬉しくなっちゃいますよね♪
昭和記念公園のイルミはねーもう10年くらい前からやってると
思いますよ~
初期に比べるとここ数年はバージョンアップしてるみたいです(^m^)
25日は平日だから・・もしかしたら土・日曜ほど混まないかも・・かも??
是非行って見てくださいな(←記念公園の回し者じゃありませんが・・笑)

こんなカメ更新のブログでよければまた遊びに来てくださいね~
【 2009/12/14 】 編集
NoTitle
今年も綺麗ですね~
今週末かな?花火の打ち上げもあるそうですね。
アミィちゃん、毛ぶきが良くなったね。
目がちゃんと写っている!
【 2009/12/17 】 編集
NoTitle
今年も綺麗だったよ♪
花火は19日らしいね♪
週末も寒そうだけど・・ゆゆさんもご主人と一緒にどう?(^m^)
アミィの毛ぶきは・・確かにみみげーは伸びたかなぁ~♪
でも体は相変わらず薄くて寒そう(笑)
【 2009/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


