*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よもっちと遊ぼう!!オフ♪

いやぁ~可愛かった♪

よもたん@6ヶ月

もう可愛くって可愛くって・・こっそりキャリーに入れて

お持ち帰りしたかった(←おいっ!!)

そんなよもぎ君とお姉ちゃんのあずきちゃん(ひろっちさん)と

デュール君とラルジュちゃん(MIYUさん)と我が家のルルアミで遊んできました♪

場所は去年の今頃もオフした町田のプティシアンと前回は雨でお散歩できなかったここ

薬師池公園♪

ど~~んより・・雨降りそう・・

待ち合わせは薬師池公園で♪

今にも雨降り出しそうで、早速お散歩

デュルにいたん、待ってぇ~

おおっ!よもっち、2本足歩行~

どこぞの「ア」さんの子パピ時代を思い出したわぁ(≧m≦)

なんだかんだで集合写真その1♪

正面から撮り損ねた・・・

はい・・この後ですよ(^^;
アミィの一睨み&迫力?で(汗)よもっちがころんとお腹出して一回転しました(汗)
もしかして・・やるんじゃないかと予想はしていたけど。。
よもっち・・ごめんよぉ(でも決して派手にガウったんじゃないんだけどぉ・・涙)
白黒姉ちゃん、超怖かったね。。。

その2♪

カメラ目線~

その3♪

おやつの力はすごいじょ(笑)

そのうち雨が降り出したので、カフェへ移動!

美味しいランチを頂きながら、またおしゃべりに花が咲き・・

綺麗なツリーをバックに撮影させていただきました♪

あずきちゃん♪

さすがあずき姉さん、ばっちりです♪

よもぎ君♪

撮らせて下さいなぁ☆

でゅるらる兄妹♪

かわゆす♪

ルルアミ☆

撮ってもらう気なし・・・

あずよも姉弟♪

待て!ちぅ♪

そしてこの後、よもっちに再び災難が・・
えっと・・はい・・よもっち・・ラッちゃんに指導受けてました(汗)
あぁぁ・・・この白茶の姉ちゃんも怖かったね・・・
ごめんよ。これはおばちゃん達が悪かった。。。

さらに、よもっちの災難は続いて・・
普段カフェでは気配を消すこの姐さん・・・

表情くらい・・・(^^;

てっきり消したまんまかと思ってたら・・
飼い主がよもっち抱っこしてるのに焼きもち?焼いたのか
やっぱりガウりましたわ(涙)
よもっち・・このちょっと大きい白茶の姉ちゃんも怖かったね・・・

よもっち・・女性不信にならなきゃいいけど・・

散々しゃべり倒して、よもっちいじりたおしてオフ会はお開きになりました~

最後にはひろっちさんにプレゼントまで頂いちゃいました~

ありがとう!!

これからの季節に大活躍しまーす♪

ひろっちさん・・これに懲りずにまたよもぎ君と(飼い主を)遊ばせてね~♪

しかし・・・今回もカメラの設定間違え&分からずでピンボケ&変な写真の山・・・

やっぱカメラ分かりませーーん(^^;
【 2009/12/08 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
NoTitle
この日も大変お世話になりました!!
今年はお散歩もできてよかったですよね~
先にお散歩をしたほうが…ってりんこさんの判断が
大当たりでしたね♪


>こっそりキャリーに入れてお持ち帰りしたかった

そうか!!
だからカートによもっちをいれてたんだ…
危ない危ない!!(笑)

にしても…ラルジュが指導を入れるとは…
いつからあんなにえらくなったんでしょうね~(^^;;
本当に女性不信になってない事を祈りますわ…
【 2009/12/12 】 編集
NoTitle
えぇーーーあのクソガキお持ち帰りしたかったぁ?
いえいえ、先日は久しぶりにお会い出来てめっちゃ楽しかったです♪ありがとうございました(^^)
よもぎは全く女性不信になんてなってないと思うので、次回も教育的指導をお願いしまちー(笑)
ルル&アミィたんでしょ?ラッちゃんでしょ?
お三方に教育されるよもぎは幸せもんだい(爆)

こちらこそまた遊んでくださいm(_ _"m)ペコリ♥
【 2009/12/12 】 編集
NoTitle
☆MIYUさん☆

お疲れ様でした~♪
あの日は天気予報見てよかったわ(笑)

んで、カート&キャリーは子パピと戯れる時は必需だよね(爆)

>いつからあんなにえらくなったんでしょうね~(^^;;

ん・・・ラッちゃんも大人に近づいてるってことなのかしらん・・・(--;ま・・まさかっ
【 2009/12/13 】 編集
NoTitle
☆ひろっちさん☆

クソガキ・・あれ?可愛いよもたんの事?(≧▽≦)ぶっ
可愛いじゃないでつか~♪
よもっちに嫌われてなきゃいっくらでもルルアミ&ラッちゃんと
遊ばせてくださーい(笑)
それにチーム多摩の他の面々とも遊ばせたいなぁ~
また宜しくです♪
【 2009/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


