*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミバウワー?(爆)

お座りしていると、頭がどんどん後ろに行っちゃうアミィさん・・
お膝に乗せて首を「こちょこちょ」してみたら^m^
P4240209.jpg

あらら~やっぱり頭が後ろに~
P4240211.jpg



どんどん後ろに~
P4240212.jpg

と思ったらカメラ目線・・写真撮っているのが分かっているのかな!?(笑)
P4240213.jpg

とうとう「なんちゃってアミバウワー?」完成~(≧▽≦)ぷっ
P4240216.jpg

注:我家の体の硬いルル姉さん・・・絶対出来ない・・・いや、やらない。。

【 2006/04/24 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
大きくなったね~
こんにちは。
「コチョコチョ」気持ち良さそうだねぇ。ルルさんは体硬いの??
アミィさん体も耳も随分大きくなりましたね~(^▽^)毛吹きも良さそうじゃない!?それに足長~~い。
アミィさんって、左側の胴体 真っ白なの?シルキーコート、ワシャワシャ触りたいなぁ((≧∇≦))
【 2006/04/26 】 編集
ひょえ~
さっき、コメントに気が付きました~(大汗)
ばばりんさんごめんね!!

ルルは体硬いのよ。
アミィみたいにそったの見たことないかも(^^;
毛ぶきは・・・まだまだヤギさんです!
微妙にすこーーし長い毛があるだけよ~
で、体の模様はほとんど無いですよん。
今度、ワシャワシャしながら観察してちょ♪
【 2006/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



