*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー☆

先週・・いつもはプロにお願いするルルさんのシャンプー☆

今回は我が家シャンプー♪

当然アミィも我が家シャンプー♪

ぺろぺろルルアミ

綺麗になったかな~♪

2パピの微妙な距離・・(^^;

さ!綺麗になって週末はお出かけだね(*^^*)

【 2009/12/07 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
水も滴る・・・♪
水も滴るいい女♪だねぇ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
家シャンプー珍しいよねぇ??いつも素敵~にトリミングされてるイメージが!!
ウチなんて…家シャンオンリーで~~す。
でもさぁ~シャンプーは嫌いじゃないんだけど、乾かすのが超重労働じゃない?シングルコートなペッパー&ノエルは楽なんだけど、ダブルコート(?)な感じの残り2匹は2時間コースって状態よぉ・・・ルルアミちゃんはどう??

【 2009/12/09 】 編集
NoTitle
濡れてても美パピよね~~~♪

流石うちのレアルのお姉ちゃまw舌チョロが同じで可愛い~~!
いぇ・・どんな状態でも可愛いんですけどねww

それに ルルちゃんも舌チョロしてる~!
ルルちゃんの舌チョロ画像って珍しくない??
いつも美しいルル姉さんもお茶目で可愛い♪

キレイにシャンプーしてもらって
何処に行ったのかしら~?w
【 2009/12/10 】 編集
NoTitle
ルルちゃん舌出しすぎ~(爆)
イメージが違いすぎですから。
よもぎ君に会いに行ったのがアップされたらコメしようと思ったのに
待ち疲れちゃったよ♪
【 2009/12/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/12/11 】 編集
レス遅くなりました~
☆ゆうさん☆

ルルはいつも頼んでるけど、アミィはシングルコートだから
ペッパー君たちと一緒で家シャンだよん(^m^)
ほんとアミィはすぐ乾くから楽~♪
ルルははっぴぃちゃんと一緒でダブルっぽいから
乾かない乾かない・・・でもはっぴぃ&ロンロン組に比べたら
まだ楽な方だね(^^;
4パピいると、楽しいけどドライヤーだけは大変だね~
【 2009/12/11 】 編集
NoTitle
☆めぐさん☆

>濡れてても美パピよね~~~♪

いや~~(^m^)
それほどでもぉ~(←救いようのない親ばか・・爆)

ルルは確かに普段はべろチロしないから貴重画像・・・って言いたいけど~
実はエアーペロペロ途中の画像なんだわ(^^;うへへ

お出かけは~池のある公園とカフェですわ~
昨日アップ頑張ってたんだけど、fc2変でね、何度も
途中で終了しちゃって書けなかったのよ・・
PCおかしいのかな??
【 2009/12/11 】 編集
NoTitle
☆ゆゆさん☆

ブログアップ昨日できなかったのよ~
なんでだか分からないけど、作業してるとすぐ異常終了して
勝手に復旧してくれるのはいいけど、元に戻っちゃって
書き進められなかったの・・・・
PCおかしかったのか不明なんだ・・・

今日これから再度チャレンジしてみるわ~
【 2009/12/11 】 編集
NoTitle
☆カギコメさん☆

ありがとう~
お返事しますので待っててね。
【 2009/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


