*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるひ野

久しぶりにMIYUさんとはるひ野のドッグランへ行ってきました♪

だぁーーーーっしゅ!!
(左から)ラルジュちゃん&デュールくん、アミィ&ルル

今回は集合写真撮ってなかったので↑が集合写真です(爆)

いやぁ~ワンコ密度低かったので、4パピ(一部2パピって情報も・笑)で

走り回って来たって感じ~

準備OKっす!!
ボール争奪戦開始!!
走るの早くてボケボケ大量生産・・
獲物は私が選ぶでち♪
ここまでおいでぇ~~~byラ おまちなさーーーいbyル&ア
女の争い・・恐れをなした兄ちゃん遠巻きに見る!

この戦い!?と前後してランチ~美味しかったよ♪

女性陣はパスタ、オヤジはフライの盛り合わせ

ランでは途中大型犬の子が参加してきて、とてもフレンドリーな子だったけど

さすがに体格の差がありすぎで一緒には遊ぶのは危険だと思ったので

パピパピ隊は一発芸を教えてくれるコーナーへ移動☆

アミィには芸は難しいかも~って思って(汗)ハードル低いのはどれですかと聞いたら(^^;、

これですね~って教えてもらって「タッチ」に兆戦♪

あたしだってやればできるんでしよ!

「お手」も怪しいアミィちゃん餌付け訓練ちぅ・・・頑張れアミィ!

どんだけ食うんだ(^^;

最終的にはおやつの力で(爆)何とかできるようにはなりました~♪

かたやスーパー?ルル姉さん・・お題は「ここに座る」(低い椅子に乗って座る)

すぐ出来ちゃった☆

気がついたら出来てた(^^)v

こんなのお茶の子さいさいですわん・・おほほほ♪

後で思いだしたけど・・ルルは家で体重計る時に体重計に乗って座るように

しつけてあるのでこれは簡単だったみたい・・・選択ミスしたなぁ・・(^^;

と、パピパピ隊は思わぬところでおやつ(療法食だけど・・笑)たっぷり食べられて

飼い主はこの後、デザート頂いちゃったりして満足な一日でした~♪
【 2009/11/26 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)
NoTitle
ルルちゃん、アミィちゃん、上手にできましたね、一発芸♪
体重計に乗って座るようにしつけできてるなんて、それはいいですね。うちのはいつも後ろ片足を落としてサバをよもうと(?)してますよ~
【 2009/11/27 】 編集
NoTitle
この日もお世話になりました(ラルジュも!爆)
ぱぱさんにも宜しくお伝え下さいm(__)m


集合写真…
後でソファーで撮りましょうね~ なんて言ってて
忘れちゃいましたね(^^;
次回は忘れずに撮りましょう!!
【 2009/11/28 】 編集
NoTitle
☆Jazzさん☆

一発芸!ルルはともかくアミィが出来るとは驚きでした(爆)
菜津ちゃんもおやつが好きだったらきっとすぐ覚えますよ~
体重計でお座りは良いんですが・・座ると毛で表示部分が隠れて
見えないって欠点あるんですよ(A^^;あはは

【 2009/11/28 】 編集
NoTitle
☆MIYUさん☆

暖かい日で良かったよね♪
ラッちゃんもアミィも下の子ってお膝好きだよね~
でもそんな甘え上手がまた可愛いわぁ♪

集合写真、すっかり忘れてたよね・・・
次回はちゃんと撮ろうね(笑)
【 2009/11/28 】 編集
NoTitle
先日は本当にどうもありがとうございました。
また色々とご報告させていただきますね!

アミィちゃん、一芸取得おめでとうございます☆
発芸を教えてくれるコーナーなんてあるんですね~
面白そう♪
ルルちゃんも「ここに座る」
お手の物ですね!

ハニーちゃんにも覚えさせたい一芸があるんですが。。。
なかなかうまくいきませんね~
【 2009/11/30 】 編集
NoTitle
アミィの一発芸!無理だと思っていたから「出来ましたよ~」
って言われてびっくりでした(笑)

ハニーちゃんに覚えさせたい芸って何なのかな~( ̄m ̄*
覚える事出来たらまた動画アップしてね♪
コツは褒める事とできるところからやらせるってことみたい☆
あ、食い意地がはってるのも大事かもだけど(爆)

レスキューの現状、私も聞いてびっくり(涙)でした・・・
またなにか・・・と思ってます~
【 2009/11/30 】 編集
NoTitle
おお~こちらのカフェ行かれたのですね
また美食を堪能されて くふっ
それにしてもこんな楽しげなイベントが催されていたのですね♪
アミ太すごい!ルルちゃんも賢いわ~☆
お手・・・けんた・・・できない
それこそ一発芸は「一歩たりとも」くらいで(芸か??)
今度けんたにも仕込んでみてください^^
【 2009/12/02 】 編集
NoTitle
ここ良いとこだけど、12月で閉店なんですって・・・
また違うカフェになるのかしらね??

この日だけなのか?だけど、一発芸覚えるのいかがですか?って
セールス?(笑)されてやらせてみたの~
教えてくれるのは無料だけど、募金もセットだった(笑)

けんちゃんの一発芸!
食い意地はってればきっと大丈夫だと思う!
私は教えられないから、来年多分暇になるはずの(爆)プチル~に
頼んでおきますわ( ̄m ̄*
【 2009/12/02 】 編集
NoTitle
はるひ野ってうちから電車で行くと結構あるんですよね。
地図でみる直線距離だと近いのに。
前のカフェとはメニューも変わって結構繁盛していそうですね。
ルルちゃんとアミィちゃんの引っ張りっこ、いい感じですね。
ワンコ同士で遊んでいるって感じがする~
うちにはない感じだわ。
【 2009/12/04 】 編集
NoTitle
はるひ野は確かに車では近いけど、電車では遠い場所って
感じですよね(^^;
このカフェ12月一杯で閉店ですって。。。
そのあとどうなるんでしょうかね??
引っ張りっこはね~ラッちゃんとアミィですわ(≧m≦)
ルルとはあまりやらないのよね。。
【 2009/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


