*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気な日

すごくお天気だった日、昭和記念公園へお散歩に行ってきました!

紅葉

メンバーは相変わらずなチーム多摩の面々(^m^)

並んだ@その1
左からナーティー君(Yappiさん&まゆみさん)ラルジュちゃん&デュール君(JUNさん&MIYUさん)
アミィ&ルル(おやじとりんこ)

ボクと遊びませんか? byナーティー
小学生とお友達☆デュール
ボクと遊びませんか? byナーティー
はじめまして・・・byアミィ
におい付けだけは止められません byルル
早く投げろぉ~byチーム多摩
ドッグラン大好き~byラルジュ

日暮れ近くまで沢山遊んで来ました♪

お顔が良く見えません・・byチーム多摩

超手抜きアップですみません( ̄m ̄*

皆さん、また宜しくです~
【 2009/11/22 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
No title
昭和記念公園は紅葉がキレイでしょうね~v-34
みんなおとなしく台の上に乗ってますね♪
ルルちゃん立派な尻尾の毛にいっぱいついてるね。(苦笑)
集合写真、みんなすごく近寄ってきれいに並んでるじゃないですかー!
すごーい!&うらやましいわ~!(^△^;
みんなエライねー!☆

【 2009/11/22 】 編集
No title
集合写真、こっていますね~
ナイス!
ルルちゃんのゴージャス尻尾が!
恐るべし秋だわ。
今日は寒いですねぇ。
やっぱり公園はお天気がいい時が一番ですね。
【 2009/11/22 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

紅葉は見ごろでしょうね~♪
これから先はクリスマスイルミネーションが
楽しみな季節かな♪

集合写真!!ちゃんと並んでいたのは
これ、この一瞬なのよ~(笑)
サラダバーする子や脱走する子、あちこちよそ見しちゃったりで
毎度大わらわですわよ(≧m≦)ぶぶっ
次回はアル君も是非一緒にね~
【 2009/11/22 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

初めの集合写真は飛び降りないか
ちょっと冷や冷やしながらさっさと撮影したわ(^^;

今の落ち葉の時期はいつも葉っぱや枯れ枝
くっついてしまうから後が大変なの~
でもそういう場所がまた好きなのよね・・・
毎回頑張って取ってます(笑)

コメント入れてないけど、無事退院おめでとう!!
そのうち体験談聞かせてね(^^)
【 2009/11/22 】 編集
NoTitle
おっ、すごい!
X'masバージョンですね♪
マメだなぁー
我が家はブログ自体いつになることやら・・・

2枚目の集合写真、わんこ同士の"近さ"がいいですね
【 2009/11/22 】 編集
NoTitle
☆Yappyさん☆

先日はお疲れ様でした~

>マメだなぁー

えっとぉ~
テンプレート変えたの1年ぶりくらいなのですが・・(爆)

>我が家はブログ自体いつになることやら・・・

楽しみにしてますからねー( ̄m ̄*プレッシャー

集合写真2枚目・・・苦労しましたよね~(笑)
【 2009/11/22 】 編集
NoTitle
え-今更ですがこの日はお疲れ様でした
(先日のお礼はまた後日!笑)


>テンプレート変えたの1年ぶりくらいなのですが・・(爆)


あれ??そんなに久しぶりでした??
りんこさんってマメにテンプレートを変えてる
イメージがありましたよ!!

クリスマスか…
今年も記念公園のイルミネーション頑張りますか!
また宜しくです!
【 2009/11/24 】 編集
NoTitle
☆MIYUさん☆

この日もお疲れ様でした~♪

テンプレート、去年のクリスマスあたりに変えたっきり
面倒でそのまんまでした(笑)

クリスマスイルミ・・・寒さとの戦いだよね(^^;
今年は暖かそうな日にカイロ持って行きましょう~
【 2009/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


