*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは?

玄関先のこりゃダメかなって思っていたつる薔薇に花が咲いてる~

レディ シルビア

と喜んだ日でした。

買い物に行って小銭入れを覗いて・・あれ??

はじめてみるコイン

見たこと無い・・??

どっかでお釣り誤魔化された??

こんなコインいつここに入った?

って(^^;お釣りで貰ったやつに決まってるんだけどね。。

お釣り・・ちゃんと確認しましょう


その日買い物2箇所でしているので、どちらかのお店でお釣りとして

渡されたものだと思うけど・・気が付かなかった(汗)

大きさから言ったら1円玉サイズなんだけど・・・

いったいどこの国のものでしょうかね~

あたちが舐めて確認するでしよ


求む!情報(笑)



***追記***

昨日の夜、このブログ経由でメールが届いておりますが、

なんと文字化けしていて読めません。

お心あたりのある方は、申し訳ありませんがコメント欄で

お知らせください。
【 2009/11/12 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
No title
そっか!!アミィちゃんも11月だったか~~誕生日♪
おめでとぉ~~~~~~~~~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

でもまだまだ4歳!若い若いv-343
それになんだ!あのゴージャスコートはぁ!!!!!
羨ましいぃジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
そうそう!あのプレゼントの足ぐるみ(?)ウチも以前何個もあったんだけど・・・舐めすぎるからガッビガビになっちゃってさぁ~けっこう皆気に入ってたんだけどウチでは禁止なの。お利口に遊べるアミィちゃんが羨ましい・・・

ちなみに我が家の弟君は悲しいぐらいのショボショボコートな上にガリガリ君だから貧相よぉ~~σ(^_^;)アセアセ...

それにしても・・・このコイン・・・なんだろうね(*≧m≦*)ププッ

【 2009/11/13 】 編集
No title
☆ゆうさん☆

なんか久しぶりだね~
アミィにお祝いありがとう!
そしてはっぴぃちゃん、おめでとう~v-315

そだね~4歳じゃまだ若いよね☆
で・・コートかぁ~
写真だと確かにゴージャスに見えるよね(^m^)
実際は長いことは長いけどけど薄いんだよね(汗)
だから寒がりだよー
ちょっと寒くなるとプルプル震えてるし・・もう今から朝は
日向ぼっこしてるし~やっぱ若くないかもー!!(爆)

コイン・・・未だにお財布に入りっぱなしー(--;

【 2009/11/14 】 編集
No title
薔薇、綺麗ですね~
ダメかと思っていた薔薇なら愛しさもひとしおですね。
銀行の窓口に勤めていたとき、そういうコインが入っていたりして
機械が止まって迷惑したのを思い出した~
どこのコインでしょうね。
わかったらアップしてくださいな。
【 2009/11/15 】 編集
はじめまして
はじめまして。
ルルちゃん、アミィちゃん、美パピ姉妹だな~と思って見ていました。うちにもアミィちゃんと同じ年(8日違い)の白黒パピヨンがいます。バラもきれいに咲いていますね(私のブログは主にガーデニングなのです・・・)。

コインはロシアのルーブルのようですよ。
ちなみに1ルーブル=3.11円(現在)
でも分かったら使えませんよね~。ロシア旅行に行くときまで置いておきますか?!

では、今後ともよろしくお願いします。
【 2009/11/15 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

コインはねロシアのルーブルですって~
今日お会いしたパピ友さんに教えてもらいました♪
↑のJazzさんも教えてくださってますね♪
ムスコタンの具合はいかがですか?
もうすっかり良くなってるといいな☆

薔薇はぽつぽつと返り咲きしてます~
なんか嬉しいですよ♪
【 2009/11/15 】 編集
はじめまして♪
☆Jazzさん☆

ようこそルルアミのブログへ♪
ご訪問ありがとうございます~
先ほどJazzさんのブログへお邪魔してきました(^m^)
読み逃げしたのでこれからまた伺います~
菜津ちゃん♪
今日がお誕生日ですね!おめでとうございます(^^)

コインはロシアのものでしたね(^^;
今日会ったパピ友さんもそうだと言っていました~
ロシアへ旅行?( ̄m ̄*
・・・カニ買いに行こうかな(爆)

こちらこそ、これから宜しくお願いします♪
【 2009/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


