*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4歳です♪

朝からこーーーんな可愛いお顔で(超親ばか・笑)退屈そうなこの方(^m^)

なんかくれー

なんと今日でこの世に生を受けてから4年経ちました♪

丈夫なルルと違ってびみょーに病院通いの多い子だけど

基本元気ですくすく育ちました♪

尿結晶とパテラはあるけどね~

みみげーもとりあえず(写しようによっちゃなぜか??)こんなふっさふさに見えるくらいに

伸びたし(実際はこんな長くないけど・笑)、お顔の白毛の随分増えて・・・

ルルともなんとなーく仲良くなったように見えるし(ホントはそうじゃないけど・笑)

おやつに釣られて勝手に並んだ~

このまま元気でずーーーーーっと傍にいてくれると思ってます♪
(実際、超ママっこのストーカーだしね^^;)

お天気も良かったので、国分寺公園をお散歩し♪

アミィ涙目・・・なぜ??
おやつ忘れたの気づかれたぁ~
走りたーい!

ケーキ屋さんのテラス席でお祝いし(食べたの人間だけだけど・・爆)

うまうま~
ここだけ異空間・笑

プレゼントは・・・・随分前に買ったブル足1個(忙しくて買いにいけなかった・・爆)

お気に入り♪

それでも新し物好きなアミィさん♪

しばーーらく遊んでました♪


Movie-1


アミィの4歳、幸せな1年でありますように♪

【 2009/11/07 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(16)
Happy Birthday
アミィちゃん、お誕生日おめでとう!
名前の通り愛情たっぷりに育てられ、"みみげー"優雅な
パピヨンらしいパピちゃんに成長しましたねー・・・うらやましい。
うちの坊主は時々、ホントにパピヨンか!? と、ふと思うときがあります。

国分寺公園は意外にも行ったことがなかったので、
今度行ってみようかと思います。
(ちなみに先日教えていただいたカフェ、早速行ってみたのですが定休日でした。残念っ!)

ブル足で遊ぶ姿かわいいです。
【 2009/11/08 】 編集
No title
一日遅くなりましたが、アミィたんお誕生日おめでとう~♥
ブル足で遊ぶ姿たまりませんな~
ほんときゃわいいキャラなんだから(*^_^*)
大病せずにゆっくり歳取ってね!
で、うちのチビにも会ってもらいたいわ~♪
反応やいかに?ぶふふっ
【 2009/11/08 】 編集
No title
アミィちゃん、4歳のお誕生日おめでとーv-314
とっても小顔でとってもかわいいアミィちゃん♪
これからもキュートで元気なアミィちゃんでいてネ。v-415
で、良かったら数いるボーイフレンドの中にアルファも入れて
ください。(爆)
うちもこのオモチャ持ってるよ~ん!

ルルちゃん&アミィちゃん、コートが立派だよね~。
コートが貧相なアルファに少し分けて欲しいなりー!(苦笑)
あやかりたいわ~☆
【 2009/11/08 】 編集
ありがとうございます!
☆Yappyさん☆

アミィにお祝いありがとう♪
アミィの名前の由来・・ご存知なんですねぇ~(@@)
ワタクシびっくりでございます(≧▽≦)
でぇ~守護神様はどっからみてもパピヨンですわよ~☆
私からはナーティーくんのあの落ち着きようと
愛想のよさ♪もううらやましい限りです~

地元カフェ、定休日でしたか・・・(T▽T)
今度は国分寺公園の帰りに是非っ!!
落ち着けて良いですよぉ~♪



☆ひろっちさん☆

お祝いありがとう~♪
ブル足・・一人遊びが上手でしょ(笑)
このへん、よもっちと同じでは・・(^m^)
そうそう、あずよも家の今後のご予定はいかに~?
予定無しのときっていつかにゃぁ~
連絡サレタシ(笑)


☆グーグーガンマさん☆

アミィにお祝いありがとう♪

アル君無謀にも(爆)ボーイフレンドに立候補してくれるのぉ~
きゃー嬉しいわぁ♪♪
でもぉ・・あの性格(どS疑惑)だからアル君に悪いかも・・・(^^;
でもでも、また遊んでね~(飼い主が遊んで欲しかったりして・爆)
ブル足って何気にワンコに大人気よね♪

アル君のコート、まだ若いからね~
これからよん(^^)v
【 2009/11/08 】 編集
No title
アミィお姉ちゃん お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!

                  レアル坊より♪


これからも 美しく お転婆で 可愛いアミィちゃんでいてね~♪
【 2009/11/08 】 編集
No title
すこし遅くなっちゃいましたが…
アミィたん、誕生日おめでとう~
そっか…4歳になったか…そっか…
(私の中では”永遠の2歳児”なんですが( ̄m ̄*)

これからも元気に、そしてルル姐と仲良く
そしてデュールを蹴散らし、ラルジュと暴れてね(笑)
【 2009/11/08 】 編集
No title
アミィちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
舌チロ写真がかわいらしいe-328
そして本当にパピヨンらしい立派なお耳!
ハニーちゃんも恩恵にあずかりたいものです!
そしてなかなかタイミングが合いませんが。。。近いうちにでも遊んでやってください^^

これからもアミィちゃんが健康で楽しく過ごせますように☆
【 2009/11/08 】 編集
ありがとうございます!
☆めぐさん☆

弟よっ!お祝いありがとーーっ!!
お姉ちゃん、ちみのお手本になれるようにがんばるからねーっ!

       by Amie

と、申しておりました(^^;
何のお手本だか?ではありますが・・・(爆)
アミィは多分・・きっとこのままずーーーっと変わらずにいてくれると思ってます~(≧m≦)
お祝いありがとうございました♪



☆MIYUさん☆

そうなの!
4歳になっちゃった~(^m^)
でも私の中でも多分いつまで経っても2歳のまんまのアミィですわ(笑)
これからもあの調子で行くと思われますが・・
ひとつ宜しくです(≧m≦)



☆ハニーママさん☆

アミィにお祝いありがとう~
アミィのみみげー・・実際はそんなに長くないんだけど(笑)
顔がちっちゃいからから長く見えた写真☆で採用なの(爆)
ハニーちゃんこそゴージャスパピまっしぐらですね!!

ほんと中々予定が合わず(涙)・・年内に会えるといいね~
【 2009/11/09 】 編集
No title
アミィちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まだまだ若いね!
そのうちりんこさんを追い抜くのよね~
もう既に抜いていた?(爆)
本当に耳毛が長くて綺麗だわ。
羨ましい限りです。
4歳も健康で元気で楽しく過せますように!

【 2009/11/09 】 編集
No title
たろうちゃん、おめでとう

4歳の貫禄で、3歳の生意気ラル蔵をしめちゃって下さい

By Dure
【 2009/11/09 】 編集
ありがとうございます!
☆ゆゆさん☆

アミィにお祝いありがとー♪
あん・・まだまだ若い!?
ワンコの4歳っていくつなんだろ?
うひっ( ̄m ̄)
墓穴掘りそうだからこの話題は止めとこっと(爆)

みみげーね、この写真だとなんでだか長ーくみえるよね(^m^)
写真写り良いんだよね(^m^)
【 2009/11/09 】 編集
ありがとうございます!
☆Dure師匠☆

師匠!ありがとうございます!!
んで、ラル蔵をしめる・・・(--;
その大役はルル姐御にお任せいたしました(爆)

   by 網太郎
【 2009/11/09 】 編集
No title
アミィちゃん、4歳のお誕生日おめでとうでした☆
かわいいのは親ばかなんかじゃないもんね~
これからも変わることなくにかわいく元気で
おばちゃんたちを笑わせて和ませてねーー♪
そして時々はまるけんと遊んでやってくださいませな☆
あ・・・ついでにまるに耳毛も分けて欲すぃぃ~(懇願)
とにもかくにもHappy Birthday Amie☆

↓そしてこの日は遊びに来ていただきありがとうございました♪
チーム多摩専用ドッグランの整備がんばりますので
また是非にお越しくださいませ~☆
あ、ケンタロー氏は密かにわんこの多さに圧倒されていたようです
が、これも鍛錬!!また鍛えてやってください(笑)
【 2009/11/10 】 編集
No title
とっても出遅れてしまいましたが。

アミたーん、お誕生日おめでとう♪
4歳の年も素敵に小悪魔しちゃって
年下のテディボーイ達を手のひらで転がしちゃうんだー(笑)

なんだかアミたんと柚って同い年に見えない(--;
アミたんはいつまでも元気なのに柚のこの老成っぷり(爆)
それでもアミたんの事は好きみたいなので
また匂い嗅がせてやってちょーだいな♪

【 2009/11/11 】 編集
ありがとうございます!
☆ぱらちゃん☆

レス遅くなりました!!
アミィにお祝いありがとうございます!

うへへ( ̄m ̄*
アミィ、もう4歳・・・あの中身で・・・
いやぁ~わが子ながら笑ってしまいます~
あの子は多分一生あのままでしょう☆
ご期待(何を?・爆)くださいな(≧m≦)ぶぶっ

そして、ドッグラン竣工式典ではお招きいただき
ありがとうございます♪
いやぁ~食べて食べて・・食べすぎ!?ってくらい
ケンタローシェフの手料理いただきましたよ~
美味しかった♪
今度、レシピ集お願いします(特に豚さんとカブのヤツ♪)

>ケンタロー氏は密かにわんこの多さに圧倒されていたようです

あぁぁ~やっぱりでしたか~(^^;
ワンコ苦手の先輩としては(笑)密かに心配してました・・
お手柔らかにお願いしますよ~
【 2009/11/12 】 編集
No title
☆ふくちゃん☆

レスおそくなりました!
アミィにお祝いありがとうございます!

小悪魔・・やっぱり今後も某P様のご子息相手に
やるんだろうか・・?(爆)
うーん、期待するようなしないような・・(^^;あひゃひゃ
あっ!その前にあちらがアミィの相手してくれるんだろうか?
この前は近づきもしなかったよね(大笑)

で・・柚ちゃん、老成ぷりって・・(^^;
あー!逆にアミィが落ち着き無さすぎなんだよね(苦笑)
アミアミも柚ちゃん好きみたいだからね~
また遊びましょう!
【 2009/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


