*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランぱら♪でパピパピ+チベスパパラダイス♪

巨匠が手がけた ドッグランぱら の竣工記念式典へお招きうけて

ルルアミ連れて行ってまいりました☆

ちょいとおめかし♪

お招き受けてチーム多摩、全員集合☆

ボケボケブレブレ・・・
後列 巨匠@JUNさん&でゅーる&ナーティー 巨匠のワイフ@MIYUさん&ラッちゃん&柚ち
前列 ルル&アミィ けんた&まる アル君 てふ&さら。
カメラ側に主催者@ぱらちゃん、グーグガンマさん&ソニベータさん夫妻、
ふくちゃん&しんさん夫妻、ばばりん、まゆみさん&yappyさん夫妻、りんこ&おやじ。
厨房にシェフ@ケンタロー氏。
以上 11ワンと13人☆

こーんな大勢で押しかけてもまだ余裕なぱら家・・うらやましすぎぃ~

全員集合したところで、主催者@ぱらちゃん&ケンタローさんより

開会式宣言♪

ご馳走になります♪

巨匠JUNさん&巨匠のワイフMIYUさんのテープカット( ̄m ̄*)

雨にも負けず 風にも負けず頑張りました☆

ケンタロー@シェフの手料理が沢山並ぶ中、宴会記念式典の始まり~

まだまだ沢山出てきました♪

ワンコたちはミニドッグランで勝手に遊び・・・

外だとご機嫌ルル
なーーんか嬉しそうなナーティー君♪
私も外が好き~
私はお姉ちゃんの後ろ♪
ドSアミたん@いじわるちぅ
抱っこでご機嫌けんちゃん♪
ふくちゃんも好きなまるちゃん♪
おこぼれを期待するパピヨン

日差しが秋にしてはきつい日だったのでおうちの中へ移動~


前半に引き続き後半も写真ばかりです(^^;

手抜きでごめんちゃい!



おうちの中でも美味しいお料理頂いて呑みましたよ(笑)

ワンコたちもそれぞれに・・・

見返りアミたん♪
ボール投げて♪
いじめっ子から開放~
抱っこで笑顔なラッちゃん♪
パパの肩の上が安息の地(^^;
モテモテ柚ち・・窓の外~(≧▽≦)

と・・ワンコ模様もいろいろ(手抜きの省略しすぎ・笑)でした~

ぱら家のミニミニドッグランと手料理、しっかり堪能させていただき

とても楽しい1日でした♪

帰りにまゆみさんから頂いたチップス、ルルアミだけじゃなく

飼い主も塩かけていただいちゃいました(爆)

ご馳走様でした(≧m≦)

皆様、また遊んでくださいね~☆
【 2009/11/05 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
No title
この日はお疲れさまでした~♪
飲んで食べて遊んで、とても楽しかったですねーv-411
こんな宴会、おっと式典だった!(爆)なら大歓迎ですよねぇ~(苦笑)
今回はアミィちゃんがアルファにちょっと興味を持ってくれた
みたいじゃない?
なんかいつもアルファのそばにいたような気がしたんだけど、気のせい
でしょうか?!( ̄m ̄*)
ちょっと年下だけど、良かったらボーイフレンドに加えてちょ~。

りんこさん、まゆみさんから頂いたポテト食べたのねぇ~。
実は私も食べようかと思ったんだけど、アルファの視線が恐くて
あきらめました。( ̄▽ ̄;A
【 2009/11/06 】 編集
No title
この日はお世話になりました。
楽しかったですね。
やっぱりいつもの如く(?)ガウりましてスミマセン<(_ _)>
ぱらちゃん家、とっても素敵でしたね。
次回は....バラ咲く庭園オフが開催されるんじゃなかなぁ~
りんこさん家はパティシエがいるしね(*´∀`*)♪
楽しみにしてま~す!

てふサラにプレゼント ありがとうございました。
【 2009/11/06 】 編集
No title
この日も先日も有難うございました!!( ̄m ̄*

JUNがビールで隠されてるのにはおおうけしました
確かに分かる気がする…(^^;

うん!?ばばりんのコメント…

>次回は....バラ咲く庭園オフが開催されるんじゃなかなぁ~
>りんこさん家はパティシエがいるしね(*´∀`*)♪


そうだそうだ!! いや~春薔薇の季節が楽しみ♪
このさいせ○○○ものは…我慢しませう(爆)
【 2009/11/07 】 編集
No title
先日はお疲れ様でした♪
ステキなプレゼントもありがとうです(^^)

あんだけいろんなことがあると写真を並べるのが一番ですよ(笑)
かくゆう私も…でした♪

この日はルルちゃんの救護施設として、ちょっとだけ仲良くなれたような気がします(気のせいか)次も抱っこしちゃうぞー。

アルくんのピン写真、かわいーです☆
【 2009/11/07 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

先日はお疲れさま~
楽しかったねぇ(^m^)
今回、ほんとアミィがアル君にちょっかい出してたよね(--;
いったい何がしたいの!?って感じだったわよね・・
アル君・・・もっともっと強くなって意地悪アミアミを
けっ散らかしておくれ~
これに懲りずに(このセリフ。。毎回言ってるかも・汗)
また遊んでくださいねぇ!

まゆみさん作チップス♪
美味しかったよ~(≧m≦)
【 2009/11/07 】 編集
No title
☆ばばりん☆

先日はお疲れ様~♪
楽しかったね~
ガウリンはある意味あの2パピの儀式?
やらないと気がすまないのかしらとお思いまふ(^^;
飼い主慣れた光景だけど、傍から見たら危ない2パピだよね(笑)

バラ咲く庭園!?
どこどこ??
あ、入場制限ありの・・・洗濯物とバラのコラボ庭ならうちにあるじょ~(爆)

お洋服、すこーし大きかったね(^^;
あれはあの公約の前に頼んでいたものなので気にしないでね~
こちらはへは公約通りで宜しくです!!!(笑)
【 2009/11/07 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

先日のその後もお世話様でした~♪
いやぁーすっかり楽しんじゃいましたね(^m^)

JUNさんのモザイク・・ビールのアイコン見たら・・つい(^^;えへへ

で・・ばばりんのコメは・・・気にしない気にしない(爆)

【 2009/11/07 】 編集
No title
☆ふくちゃん☆

先日はお疲れ様でした~♪
サイズ・・大丈夫だったかな~

最近ブログ書く熱意が徐々に失われているワタクシ・・
写真の加工で精一杯(汗)

>アルくんのピン写真、かわいーです☆

でしょ♪でしょ♪

>この日はルルちゃんの救護施設として

そうそう!!
ルルもおとなしく抱っこされてたよね~
重いのにありがとう♪
また抱っこしてやってくださーーーい!

【 2009/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


