*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

護衛犬?

この子・・・

ぬいぐるみと同化・・

お散歩の途中珍しく吠えました、人に!

ワンコ相手にゃいつもだけど・・・

しかも相手は警官・・・(汗)

あざらしじゃありません・・


薄暗闇の中、道路脇に立っていたんです・・2人。

私は服装から警官って分かったけど、

わんこにはそんな事分かるはずも無く、いつも誰もいない駐車場の入り口に

ちょっと隠れるように2人も無言で立ってるもんだから怪しいと判断?

近くまで行ったら急にワンワン!!って

ルルまでうなって吠えたぁ~

だって怪しかったんですもの・・!

もう明らかに不審者扱い・・警官なのに(爆)

慌てて止めさせて謝ったら、若い警察の方、さわやかに にっこり(ん?結構イケメン・爆)

そういえば・・昔、オフ会のときにテラス席にいたら

アミィが道から中を覗き込んでいたおじさんに吠えた事あったっけ・・・

教えてないけど、不審者って思ったらちゃんと吠えるのね・・

ちっちゃいけど番犬も護衛犬もできるね、アミィちゃん♪(≧▽≦)ぶぶっ

しかし・・・あの警官達、あんな場所で何してたんだろ??
【 2009/10/29 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
No title
アミィちゃんは、きっと
 「お!結構イケテルお兄ちゃん!?ちょっと私に注目しなちゃーい」
って思ったのよw きっとね・・・きっとね・・・ママに似て
イケメン好きだったのよぉ~~♪

ぇ?私とは違うって?
いーえ!きっと同じはず~ww
【 2009/10/30 】 編集
No title
ルルちゃん、アミィちゃん、不審者にだけ吠えるなんて、偉いねー!
声をかけられたとかじゃないんでしょ?!
うちなんて今朝のお散歩で、チャリンコのおじさんに“珍しい耳してるね~”
なーんて声をかけられただけで、ワワワワワーン!て吠えてるの
よー!(>-<*)
おじさんもビックリしてました。恥ずかしいったらありゃしない。(苦笑)
誰かれ構わず吠えるんじゃなくて、うちもルルアミィ姉妹のように
不審者にだけ吠えてくれないかなぁ~。
アルちゃんには無理かー!(爆)
スヌード姿のアミィちゃん、かわいいわ~♪♪
【 2009/10/30 】 編集
No title
さすが!ルルアミィ姉妹!
やる時きゃやるわよ番犬!ってか(^^)
でも、きっと暗かったからよねぇ~
これで顔見えたら速攻尻尾ぷりぷりしちゃうんじゃない?(*≧m≦*)ププッ
だって、うちがそうだもーん(笑)


【 2009/10/30 】 編集
No title
☆めぐさん☆

>イケメン好きだったのよぉ~~♪

あらっ!何で分かったのーーっ!(≧▽≦)ぎゃはは
最近はオトメンの飛鳥君がツボです(爆)
イケメン好き・・・やっぱめぐさんも同じだったわんw( ̄m ̄*

【 2009/10/31 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

チャリに乗った通りすがりのおじさん・・
そりゃ、怪しいって思うかも~(笑)
しかも「珍しい耳」だなんて・・・
私も吠えたいくらい!(≧▽≦)
アル君は声かけてくれた人、みんなに
お返事しちゃうのね・・(^^;
でも・・ルルみたく愛想全くないのも考え物よ~

スヌードアミィ・・種別不明動物になってしまったわ(笑)
【 2009/10/31 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

そう!暗かったのが一番の原因と思われ・・
明るかったら・・・そうかも(爆)
あずきちゃんもイケメン好きなの~?(^m^)
いや・・よもっちの方が・・なのかな( ̄m ̄*ぷぷっ
【 2009/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


