*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野津田公園

秋晴れの日曜日、町田の公園へ行ってきました♪

お目当てはこちら・・・

秋薔薇~

「ばら広場」って言うくらいでほんと広場に薔薇が一杯♪

一見、バラの栽培場(^^;

何の変哲も無い広場でばら園の奥は養鶏場らしく・・

ロケーション的には・・・ちょっと・・なんだけど(汗)

薔薇が目当ての私なので(^m^)気にしない気にしない☆

秋バラ綺麗でした~

IMG_5167a.jpg

広場内はお散歩禁止なので

お散歩は・・禁止(^m^)

ルルアミはカートで移動~

IMG_5238.jpg

バラはボランティアさん達の手によって

とても綺麗に整備されてました♪

私も暇になったら参加してみたい~

しばし秋バラを夫婦別行動(≧▽≦)で堪能(爆)

ゴールデン ボーダー
黒真珠
IMG_5163a.jpg
IMG_5171a.jpg

今回の傑作・・・バラと空飛ぶ虫(汗)

偶然撮れた・・

バラを堪能した後は、近くのコーヒー専門店のテラス席へ♪

IMG_5288.jpg
IMG_5266.jpg

入り口横に椅子があったので勝手に撮影(笑)

でもルルアミなぜか揃って伏せちゃった~

IMG_5287.jpg

オヤジセレクトはキリマンジャロ☆私はマイルドなビーンズファームブレンド☆

IMG_5270.jpg

ここ、ワン連れはテラスのみ(2席)なんだけど

ちゃんとリードフックが設置してありました♪

店内も素敵でした・・ワン無しで店内で寛いでみたいなぁ・・

IMG_5269.jpg

軽く食事をして(一気に食べちゃって画像ナシ・・^^;)

今度はお散歩しに再び野津田公園へ・・・

IMG_5297.jpg

ここ、記念公園くらいだだっ広くってファミリー向けの「広場エリア」と

自然が一杯「山エリア」に別れているように見える。。

我が家、お子ちゃまがいっぱいの広場エリアは場違いな感じがして

当然山エリアへ(笑)

IMG_5292a.jpg

一杯お散歩して帰りました~♪



バラの写真撮ってきたので、興味のある方は次へどうぞ~

IMG_5152a.jpg
魅惑
IMG_5225a.jpg
アメリカ
黒真珠
IMG_5169a.jpg
ニコロ パガーニ
スヴニール・ド・アンネ・フランク
スヴニール・ド・アンネ・フランク
IMG_5200a.jpg
ラブ&ピース
IMG_5153a.jpg
IMG_5164a.jpg
IMG_5169a.jpg
ロイヤル ボニカ

最後までお付き合いありがとう♪

次回は生田緑地 ばら苑へGO!!( ̄m ̄*
【 2009/10/21 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
No title
あら、最近町田によく行きませんか?
薔薇綺麗ですね~
時期ですものね。
りんこさんのお庭も自作の薔薇が綺麗でしょうね。
ルルアミィちゃん、いい子に伏せて(*^。^*)
【 2009/10/22 】 編集
No title
植物にはとんと疎いので知らなかったのですが、今の時期は秋バラ?
が見頃なのですか?
疎いのは植物だけじゃないけど…。(苦笑)
そうそう!お聞きになったかもしれませんが、生田緑地のバラ園、
ワンコOKなんですってねー!v-392
うちも近いうちに行こうかと思ってるんですよー!
もしかして会ったりして?!(爆)
【 2009/10/22 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

町田・・そういわれると道一本で行けるの分かってから
以前よりは行ってるかな~

うちの薔薇の秋はもう終わったわ(笑)
春で満足しちゃって手入れあんまりしないからね~
秋バラは期待できないのよ(^^;
【 2009/10/22 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

>今の時期は秋バラ?

そうですよぉ~♪
生田緑地はキャリーインなら大丈夫ですって!
カートで行きたいけど、あれ担いであの階段は無理かも・・(涙)
土曜日、起きれたら(爆)朝から行くつもりなのー
会えたらいいね~♪
【 2009/10/23 】 編集
No title
生田緑地のバラ

人食いバラがあるという

気を付けろ!

【 2009/10/24 】 編集
No title
もしかしたらりんこさん家は”人食いバラ”の
犠牲になっているかもしれないけど…(オイ)

野津田公園のばらも綺麗ですね~
私的にはブラックティの色が一番好みです♪

それにしても…

”バラと空飛ぶ虫”に驚き
飛んでるのを撮ったのか…レンズにとまったのか…
どちらのしても凄いです!!
【 2009/10/24 】 編集
No title
☆JUNさん☆

人食いバラの襲撃・・・・ルル姐さんが身を呈して救ってくれたけど
バラの毒にやられ下痢ピーになってしまいました(涙)
恐るべし、人食いバラ・・・(≧▽≦)ぶっ
【 2009/10/24 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

ルルが人食いバラの餌食に(涙)
でも今のところ落ち着いてるけど・・

野津田公園のバラ綺麗だったよ♪
ただ養鶏場が気になったけどね・・・
ブラックティ、私もこれが一押しかな~
生花を見たのは初めてでした♪

空飛ぶ虫は偶然の賜物~
偶然飛んでたみたいよ(笑)
PCに取り込んでから気が付いたの(^^;
【 2009/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


