*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス満開♪

MIYU家が記念公園へ行くって聞いて、我が家も参戦(ちょっと表現違う・・笑)

コスモスの丘、満開でした~

曇り空

無料入園日って知らずに行ってしまって、プチ渋滞を抜け

無事到着後、まずはドッグランでひと遊び☆

↓ボールを待つデュール師匠と弟子アミィの手前・・・

茶色いポメ?ちわわ?ちゃん・・よーく見たら!なんと無謀!?怖いもの知らず!?

命知らず(あ・・言い過ぎ?・・るるちゃんごめんよ)にもルル舐めようとしてる!?

当然この子、この直後ルルに追っ払われてました(^^;心狭くてごめんね。。)

ベロが・・・

この日、モテモテだったラッちゃん♪の後ろで、アミィが亡霊化してる(汗)

イケメンパピだったよね♪

MIYUさんに甘えてすりすりアミたん♪

MIYUママ好きでしって言ってる様だわ~

かと思えば、よそのワンコさま追い詰めてるし・・・(--;遊んでる事にしとこう

本領発揮☆

前日洗ってもらったばかりのルルはオヤジに顔ふきまくられ・・美貌が台無し(爆)

もっとも地面ごろごろするルルが悪いのよ~(笑)この日も土食ってた・・

土と草とお友達パピヨン

ワンコが遊んだ後は、飼い主遅めの昼食っていうか、レストラン激混みで

すごく時間かかってしまった・・・汗

休憩もたっぷり取れたのでコスモス見に奥までお散歩♪

色が違う♪
Photo by MIYUさん♪

目線はあっち(涙)

ギャラリーの「可愛い~」の黄色い声(いいようにしかとらない飼い主の妄想も入ってますが・・爆)

をバックに撮影♪

Dr.J!お疲れ様!
Photo by MIYUさん♪

最後の締めはコスモスとオヤジ達と麗しきパピヨン達( ̄m ̄*ぶっ

何かがちがうぅぅ
Photo by MIYUさん♪

今年も満開にコスモス見れて良かったわ~

MIYUさん写真ありがとう♪

次は充電ちゃんとしていきまーす(反省・・)
【 2009/10/10 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(12)
No title
わぁ~コスモス満開なのですね(^^)美しい♥
で、この大きな籠は???
私も乗りたい!違うかぁ~(笑)
またこの公園に行きたいなぁ~♪(^^♪
【 2009/10/10 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

コスモス、意外と早く満開になってましたよ♪
最後の写真の籠は記念撮影用においてあるのですわ♪
中には椅子もありで、ひろっちさんもJ氏とあずよもちゃんと
一緒に是非~(^m^)

よもっち、遠出大丈夫ならチーム多摩に声かけてね♪
【 2009/10/10 】 編集
No title
こんにちは~!

最後の写真のタイトル
【コスモスとオヤジ達と麗しきパピヨン達】
に笑わせてもらいました~
※写真じゃなくてタイトルにですよ~

コスモス、綺麗だったのでしょうね~
【 2009/10/11 】 編集
No title
カワイイ~
いいときに行きましたね。
台風で8割くらい根っこから倒れてしまったと新聞に出ていました。
【 2009/10/11 】 編集
No title
うぉぉ!!怖いもの知ら……(オイウチ)
このチワワちゃん是非チーム多摩に入れたい(笑)

改めまして…
この日は有難うございました
入園無料は誤算でしたが…^^;
まぁ途中途中ゆっくり出来たから良しですかね

アミィちゃん亡霊…私のカメラにも一杯いました!!
この日一番動いてたのはアミィちゃんでしたね(笑)
【 2009/10/11 】 編集
No title
いや~、ルルちゃんシャンプーの翌日にドッグランだなんて、りんこさん家は
心が広いわ~。(苦笑)
ランに行ったらすりすりもしたいってもんだよねぇ~( ̄m ̄*)
コスモスきれいだったでしょうね~。
そりゃー4パピの写真撮ってたら、“かわいい☆”って言われるのは
当たり前よー!だって、かわいいんだから!!(爆)
最後の写真、あんな場所あったっけ?
この間は気づかなかったけど、オヤジ&パピの写真もいいですね~♪
【 2009/10/12 】 編集
No title
☆ばてぃこさん☆

コスモスは綺麗でした♪
台風の前に偶然いけてラッキーでした~

最後の写真、いいでしょう~(爆)
JUNさん率先して座ってました(≧▽≦)ぶぶっ
【 2009/10/12 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

偶然、確かにいいタイミングで行ったみたい♪
倒れた後、職員さんが手作業で立て直したらしいわよ~
膨大な作業量よね・・仕事とはいえ頭下がります・・・
ゆゆさんはもう見に行かないのかな~?
【 2009/10/12 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

この日は満開見れて、行ってよかったわ~
でも無料だったのは誤算だったよね(^^;
ランチの待ち時間の長さには閉口したけど・・・

ラッちゃんも春がきたし(^m^)
また行きましょう♪
【 2009/10/12 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

シャンプーしちゃったのよね(^^;
だからすりすりしてもいいように服着せて行ったわ!
でも・・あんまり意味なかったかもだけど(爆)
最後の写真はこの前行かなかったところ~
コスモスの丘の向こうよ♪
集合写真、パパさんバージョンも笑えていいよね(ヒドイ!?爆)
次回はソニベータさんも是非一緒に♪( ̄m ̄*
【 2009/10/12 】 編集
No title
柚にお祝いをありがとうございました。
これからもよろしくです☆

>最後の締めはコスモスとオヤジ達と麗しきパピヨン達( ̄m ̄*ぶっ
パソコン前で吹いちゃったじゃないですか!
JUNさんはともかく…(それも失礼)
パパさんもだいぶ染まってきましたね(笑)
【 2009/10/14 】 編集
No title
☆ふくちゃん☆

柚ちゃん、もう4歳か~
おめでとう!!
月日の経つのは早いよね(^^)
こちらこそこれからも宜しくね~

オヤジ達って表現、JUNさんには悪いかなって
思ったんだけどね、ついつい・・・(笑)
うちのオヤジも・・・結構楽しんでるよね(≧▽≦)ぶぶっ
【 2009/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


