*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議ちゃん

今日、朝ご飯の後にりんごをむいていたら・・・柵の向こうで期待に満ちたまなざし4つ^^;
音で分かるのかな・・・?キャベツや白菜切っているときも同じ反応なのね。
仕方がない?ので小さく切ってあげたら、それはそれは美味しそうに食べているルルと・・・あら?りんご咥えたまま近くにあったビーズクッションを夢中で掘りまくっているアミィ??
何しているのか不思議だったので、しばらく眺めていたら・・・
どうも穴掘って隠そうとしているみたい??
P4230161.jpg


いつもだったら丸飲み込みして次!頂戴!!っておねだりするくらいなのに・・どうしたのかなぁ??
そしたら、咥えていたりんごを凹んだ穴の中に置いてフタするようにかき寄せてる!!
丁度プチル~が部屋から出てきた音がしてて、それを確認するように慌てて見に行っちゃった!!
P4230162.jpg

次の瞬間は部屋に入ってきたプチル~と、ソファーから降りてきたルルにりんごをとられまいと慌てて戻ってきてあっと言う間に食べた!
P4230164.jpgP4230165.jpg

ル~パパが言うには、お腹が一杯だから隠して後で食べるつもりだったんじゃないの~って。。
ホンマかいな??
試しにもう一回食べさせたら同じようにクッションに穴掘ってた。
写真は2回目のときのものなので、また少し状況が違うんだけどやってる事はほとんど同じだった。
今日はちょっと不思議ちゃん♪アミィ♪
P4210024.jpg

【 2006/04/23 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
あははぁ~~v-10
久しぶりにワンコらしいワンコ出現ですかね(笑)
アミィちゃん、超可愛いらしいわ~v-238
リンゴが気に入ったのね♪
ウランとミーヤはそういう事がなかったけど
チワワのマリオがたまにやってたよ。

ハウスの毛布を掃除すると
お気に入りのおもちゃやおやつの残りとかが
隠してあったことがあったわ~(≧m≦)ぷっ!
【 2006/04/24 】 編集
あずさママさん♪
あっ!マリオ君もやってましたか!!
やっぱり隠そうとしていたんでしょうかね~(笑)
漫画とかでは見るけど、現実には見たこと無いのでおかしいやら不思議やらで、思わず2回もやらせてしまいました(^m^)

アミィって、可愛い仕草でおかしいこと一杯やるので 見ていて可愛くって飽きません(爆)
【 2006/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



