*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の運動会?in昭和記念公園

気持ちのいい火曜日、記念公園へお出かけしてきました♪

ルル&アミィ(りんこ&おやじ)

コスモスの丘はまだ開花前だった~

今回は13人と13パピ~♪

集合はドッグラン♪

お出迎えしてくれたのは、守護神(^m^)ナーティー君♪(yappyさん&まゆみさん)

渋滞してた?

サラちゃん♪(ばばりん)

待ちくたびれたよ

てふてふちゃん(ばばりん)

お天気だから許すわ~

アルファ君(ソニベータさん&グーグーガンマさん)

遅いよぉ~
アル君の写真、いつもちゃんと撮れなくて・・ごめんよぉ~

デュール君(MIYUさん)

さぁ!ボールで遊ぶよ~

ラルジュちゃん(JUNさん)

ばばりんねえちゃん好きでし♪

柚ちゃん(ふくちゃん)

ここは・・・まさか・・・(--;

けんた君(ぱらちゃん)

お友達いっぱぁーい♪

まる君(ぱらちゃん)
まるちゃんの笑顔♪

マハロちゃん(ばてぃこさん)

初参戦☆マハロっち~♪ボケててごめん!!

コロンちゃん(おさむさん)

128.jpg

早く遊ぶでしっ
嗅ぎカギサークル?
修行が足りない?(爆)

メンバーも揃ってひと遊びして、移動~

マハロちゃんが後ろに・・

お腹も空いたので、皆でシート広げてお昼タイム♪

わらわら・・・パピヨン祭り♪

ずっと私の後ろにいたルル姉さん・・

一応笑顔♪

マハロちゃん・・・今度はアミィと遊べるかな?

ママのお膝大好きっこ♪

コロンちゃん・・ルルアミ、うるさくってすみません・・・

とってもおりこうさん♪うらやましすぎる・・・

この日はまるちゃんの笑顔が一杯撮れた~♪

まるちゃん笑顔その2♪

サラちゃんが♪お気に入りっす♪

ナンパちぅ・・

そのサラちゃんは・・・( ̄m ̄*

お疲れ・・その1

ナーティー君・・次回は笑顔が撮れるかな(^^;

お疲れっ!その2

柚姫・・・解禁直後でお疲れ様ッす☆

お疲れ様っ!その3

散々騒いで(うちのガウガウ姉妹がね・・^^;)遊んで、お疲れワンコも出てきたので

コスモスめざしてお散歩~☆

なのに・・・まだ開花前だった(涙)

見ごろは・・あとひと月後らしい。。。

コスモスないけどコスモスの丘~

この後、みんなの原っぱ大横断して、ぐるっと回って

最後は滅多に体験できないお茶タイムを過ごし(謎爆)

解散と相成りました~

皆様、お疲れ様でした(^^)

またコスモスリベンジ宜しくです~(笑)
【 2009/09/26 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(20)
No title
ふふふ~アップ待ってましたよ~ん!v-411
この日はお疲れさまでした。楽しかったですね~。
ワンコ&飼主の数も多くてホント運動会みたいでしたね。(^m^*)
アルファ家的には、ルルアミィ姉妹のガウガウは全く気になりません。
りんこさんが気にするほどひどくはないと思いますよ~(苦笑)
でも飼主は気になるんだよねー!
だって、うちだってアルファのガウガウがすごく気になるもん!( ̄◇ ̄;)

最後のお茶タイムは確かに衝撃的でしたね!
えっ?!お金取ったよね?!って感じ?(激爆)
また遊んで下さいね~♪♪
【 2009/09/27 】 編集
No title
みんな楽しそうだなぁ~♪
で、コスモスはあと一ヶ月?
聞いちゃったもんね(笑)
この日は参加できなんだから次があったら・・・
∩`・◇・)ハイッ!!(笑)
【 2009/09/27 】 編集
No title
りんこさん…迷ったの?迷ったの??(嬉)

…はい…ボケツって事は分かってます…

改めましてこの日はお疲れ様でした
&例の物有難うございました 
代金忘れそうになってすみませんでした…(大汗)

コスモスリベンジしましょうね~
そして…またアミィ師匠にネタ提供願いたいです(笑)
【 2009/09/27 】 編集
No title
この日もどうもでした~♪うふっ、りんこさんより先にアップしちゃった(笑)
まるの笑顔があるーーー!いつも正面顔が撮れない常連さんなのに☆
今回はアミィ師匠とあまりからめませんでしたがまたぜひ鍛えてやってくださいませ
コスモス残念でしたが、まだまだ楽しめる時間があるってことで♪
またよろしくお願いしますね♪
で・・・・・・・、迷ったんですか?
【 2009/09/27 】 編集
No title
先日はありがとうございました♪
いやいや楽しかったねー!ラストがまたなんとも言えず…(爆)

あみたんがアルくんにおもちゃおねだりされてる写真の台詞が大好き☆ほんとにそんな感じがするぞ?

で、迷ったの…?
ナーティー君マジ?
【 2009/09/27 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

お疲れ様でした~
ほんと!この日も楽しかったね(*^^*)

> りんこさんが気にするほどひどくはないと思いますよ~(苦笑)

うぅぅぅ・・ありがとぉぉぉ(嬉泣)
私はアル君の吠え声聞いたこと無いから
何とも言えないけど・・・
やっぱりわが子の事って一番気になるのかな。。

そしてあのお茶タイムは忘れられないかもね(大笑)
また宜しくね♪



【 2009/09/27 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

いやぁー!!この日は残念だったわ~
ひそかに期待してたんだけど(^m^)

>みんな楽しそうだなぁ~♪

うふふ( ̄m ̄*
楽しかったよ~
次回は思いっきり期待してますわぁ!!
【 2009/09/27 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

>りんこさん…迷ったの?迷ったの??(嬉)

ぶっ!!(≧▽≦)
さすがに地元では迷ってないよー
迷ったのはこの前さっ!!
この日は出遅れと例の渋滞で遅くなったの~

で、幹事お疲れ様♪
ブツはタイミング悪い時に持ってきたの思い出して
さっさとDr.Jに渡しちゃったから~(^^;
逆走させて悪かったわ(汗)

コスモスはまた行こうね!!
宜しくね~




【 2009/09/28 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

アップ負けたぁーーーっ!!(笑)
最近とみにアップ作業が辛い私です( ̄▽ ̄;
(実は単なるさぼり癖・・・爆)

最後のお茶タイムでアル君が帰った後(爆)のアミィに向けられた
けんちゃんの期待に満ちたまっすぐな視線が忘れられませぬ~
なんてかわゆい!!
アミ太でよければまた遊んでやってくださ~い♪
コスモスリベンジも宜しくね♪

でっ!!迷ってないじょ~↑(笑)
【 2009/09/28 】 編集
No title
☆ふくちゃん☆

先日も楽しかったね~♪
で、最初に言っとこう!
迷ってないよ~(笑)
迷ったのはこの前さぁ~(爆)

アミアルコンビのセリフ、やっぱりそう見えるよね(≧m≦)ぶぶっ
今後のアル君に超期待だわ(何を・・・?爆)
ラストもいい思い出だわ(大笑)
また宜しくね~☆
【 2009/09/28 】 編集
No title
先日はありがとうございました!
この公園に来たのは初めてで、すごく広くてびっくりしました。
人も多かったですね~。

ランチの時にマハロが先にガウったんですよ・・。
ごめんなさいです・・。
普段は超へタレなんだけど、抱っこされてると妙に強気になってしまうんです。。
また懲りずに遊んでください!
【 2009/09/28 】 編集
No title
コロンちゃんはなに犬ですか?
凄く優しげなお顔ですね。
秋の運動会なのか秋の大宴会なのか~(笑)
コスモスの丘は残念でしたが、広場のコスモスはキレイでしたよね!

どうやら同じ日に行っていたみたいです(o^∇^o)
【 2009/09/28 】 編集
こんばんは
先日はありがとうございました。
ものすごく近くに住んでいたんですね。
そして今も近いなんて。
アミちゃんアルくんコンビのセリフ、笑っちゃいました。
またよろしくお願いします。

で、地元なのに迷ったんですか…?
【 2009/09/28 】 編集
No title
☆ばてぃこさん☆

お疲れ様でした~
マハロちゃんはへたれちゃんなんですか~(^^;
いやぁ~ルルと同じですね(^m^)
ルルも抱っこされると急に強気になって
未だにガウガウ言っちゃって(汗)
困ったもんですわ・・・

記念公園、まだまだご案内してないとこが
一杯です(^m^)
また遠征してきてくださいね~♪
【 2009/09/28 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

え~っ!!(@@)
同じ日に行ってたの~!!
会わなかったね。。残念---!!
あそこ広いからね~
コスモスの丘はもうしばらく先が満開みたいよね(^^;
こちらも残念だったね!

あ!そそ!コロンちゃんはミックスちゃんですよぉ~♪
【 2009/09/28 】 編集
No title
☆Yappyさん☆

お疲れ様でした~
いやぁ~すごい偶然でしたね!!
今も昔もまさかのご近所だったなんてーーー♪
今度、昔の地元について語りましょう(←軽くスルーして・爆)

>で、地元なのに迷ったんですか…?

もーYappyさんまで(笑)
大丈夫!!さすがに迷いませんよ~
迷ったのはこの前ですよぉ(爆)
オオボケなりんこですが・・ボランティア精神で宜しく(≧▽≦)ぎゃはは
【 2009/09/28 】 編集
No title
すでに1週間も前なんですねぇ。。
すっかり出遅れて今頃なご挨拶になってしまいました。スミマセンi-201

他の子はドックランに気乗りしてなかったみたいだけど珍しく(失礼)ルルちゃん爆走してましたね。
また走り回ってる姿 見せてね~♪
てふは無理だけど、サラにも爆走の楽しさを教えてやって下さいまし。
また遊んで下さいね~♪

皆もツッこんでるから私も…
で、迷ったの?(爆)シツコイ。。。
【 2009/09/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/09/29 】 編集
No title
☆ばばりんりん☆

そうか!もう1週間経つんだね~
時の経つのは早いわ(涙)

で、意外かもだけど~ルル姉ちゃんは未だに結構爆走しますわよん(^m^)
しかもボール以外だとラッちゃん追い掛け回す事多いかも(汗)
冷や冷やしてる飼い主でっす!
私はいつかサラちゃんの低空飛行がみたいなぁ・・(≧m≦)

>で、迷ったの?(爆)

オイオイ・・・
もう・・・言いたいだけ言っちゃってくだされ~

また遊んでね♪
【 2009/09/30 】 編集
No title
☆・・・・・さん☆

連絡ありがとう~
お返事しました(^^)
【 2009/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


