*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bowlingual Voice

秋ですね~

猫の額のお庭に(多分今年最後の)薔薇もちょこっとだけ咲き出しました。

これは2輪だけつぼみをつけてくれました♪
こっちは4輪♪

こちらはまだ頑張ってるブルーデイジー

丈夫です!

そしてなぜか今頃ですが・・・墨田の花火。。梅雨はとっくに終わってるって言うのにね~

挿し木からここまで成長してくれました♪

ちなみにハイビスカスもまだまだ蕾がついてます♪


さてさて・・先週になりますが、ひょんな事からこんなもの我が家にやってきました♪

009.jpg

まずは、こんなものぶら下げても多分平気なルル嬢に早速装着。

お散歩ですか~♪

案の定、まったく平気(^^)v

さぁ!!スイッチオン・・・!  

・・・あれっ!?どこ押すの??

と・・・・ボケボケ飼い主・・・??(爆)

お散歩じゃないんだ・・・

説明書・・・読まないクセあるんですよね(^^;

プチル~に見てもらって(自分で見ろって・爆)やっと解析スタート!!

結果・・・いやぁ~結構面白いです!

その場その場で飼い主的にはぴったりかもって思う言葉や、

え~~っ!?この場面でそれ?って台詞だったり(^^;

当たってるかどうかは置いといて、なんだか新鮮☆

ただ、近くにいるアミィの声にも反応してどっちの声解析してるんだか

わかんないってのが難点だけど・・・ね(^^;

実は私はこういったものって「当てにならない、うそくさ~」って思いが強くて

まったく興味なかったのですが、実際やってみたら意外と面白い。

ま、野次馬根性たっぷりって事なんでしょうかね(笑)


【 2009/09/20 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


