*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しつこく  一軒家カフェオフ テラス編

散々食べて遊んで(飼い主ばっか?)ワン達飽きちゃったので

テラスへ放牧~

さぁ~なにしてあそぼ♪

さぁ!!いっといでぇ~~(ってどこにだよ・笑)

走れぇ~~

ぼぉぉぉぉぉーーーーるぅぅぅぅーーーー!!

あたしのものーー!!
まけないどぉーーー
満足~
楽しいね~

サラちゃんも何気に参加♪

これなんですか?

どどどどどどーーーーーっ!!っと暴走軍団が暴走している後ろで・・

水と戦う姐さんがぁ~♪

さぁ!!こい!!

いつでもOK!!
逃げたわね!!

もう終わり~って言われたのに・・・まだ遊び足りない?(^m^)

もっと出てくるはず・・・

プールに入ったアル君、ご機嫌ですね~しかし、背後から近づく白黒の影・・・・

まぶしい笑顔♪

アミィが隣に来たら・・・(--; 

う~ん・・・思い出しちゃった!?(^^;元気出しておくれ・・

アミィの笑顔だけが・・光る・・・(^^;

オフ会初体験のナーティー君♪さすがにこの暴走軍団の中には入れず・・・・

でもお部屋の中でおで迎えしてくれたよ~~

お疲れ様~

あれ?まるけん兄弟の写真が・・・撮れて無い(汗)

ごめんね。。

毎度、だらだらと長いエントリーにお付き合いありがとうございました~

皆様、また宜しくです~☆

【 2009/09/16 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


