*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一軒家カフェオフ♪  続き。。

さてさて、オーナー達がご飯がっつがつ食している間・・・・

放牧されたパピパピ軍団はといえば・・・

イケメン同士挨拶してみたり~♪

こんにちわ・・ナーティーでし

デンジャラス姉妹にトライする無謀な勇士や

ん!?なにすんのっ!
いい度胸でし!!

(注:彼がこの後どうなったかはご想像にお任せいたします。。。(^^;)

大好きなお姉ちゃんに後ろから抱っこ~のアピールする子や

ばばりんままぁ~~~♪

ふてくされオンナを尻目に笑顔は任せて~な僕☆

合言葉は・・スマイル♪

ソファー争奪戦勃発か!?仲良し(笑)白黒&白茶コンビやら

久しぶりにやるでしか?

ゴッドハンドにマッサージ受けてるパピやら・・・う・・うらやましい・・・

ごくらく極楽・・

皆楽しんでるかと思えば・・・ヒッキー組もいた・・・(^^;

もう付き合ってられません・・

もう我慢の限界です

おっと・・・だーいすきなママのお膝に抱っこされ組も♪

ここが一番・・デモできれば単独で・・(^m^)

お!忠犬まる公♪

いつまでも待つでし

えっーっとぉ・・じっと我慢の子も(笑)

またか・・・byてふ

おやつに群がりつつあるパピヨンたち・・・

オーナー夫妻のパピヨンへのイメージぶち壊しだぜぃ(--;

さっきとは別犬ルルであった(恥)

さらに一枚上手の子も(爆)

だーーーれだっ♪



と・・・楽しいオフ会はまだまだ続く・・・(さらにひっぱる・・爆)

注記:ここまで・・いや、これからもこのエントリーの内容は、
あくまでも管理人の勝手な創作です・・・あしからず・・(爆)
【 2009/09/15 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


