*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一軒家カフェオフ♪

行ってきました~

一軒家カフェオフ♪

の前に、湖畔の公園を一回り&ゲロゲロアミィを洗いました・・(^^;

006.jpg

ささあっと一回りして、いざカフェへGO☆

ここから先も・・あら?プリントしてきた道と違う!道を通り・・・(--;

自宅からカフェにたどり着くまでに途中紆余曲折いろいろありましたが、

とりあえずは予定の時間に滑り込みセーフ・・・ここでも着くなりテラスの水道で

エプロンをまた洗われたアミィでした(^^;

到着した時点で既に疲れ果ててたワタクシ・・・


さてさてこの日のメンバーは・・・・こちら♪

165a.jpg

左からてふてふ&サラ姉妹(ばばりん)、
070_20090914001718.jpg
037_20090914001719.jpg

アルファー君(グーグガンマさん&ソニベータさん夫妻)
041_20090914001719.jpg

デュール&ラルジュ兄妹(MIYUさん&JUNさん夫妻)、
023a_20090914001720.jpg
034_20090914001719.jpg

まる&けんた兄弟(ぱらちゃん)、
106a.jpg

ルル&アミィ(りんこ&オヤジ)、

初参加のナーティー君(まゆみさん&yappyさん夫妻)、
115a.jpg
※室内モードで撮ったんだけど・・・なんだかみんな撮r手と一緒でボケてます(涙)


そしてふくちゃん(柚ちゃんはヒートで欠席・・残念!!)の10匹と11人の大所帯オフ☆

みんな勢ぞろいして、緊張の自己紹介なんぞやって・・さぁっ!!食べます!!(笑)

美味しいランチを食べつくし(笑)楽しいゲームもやっておしゃべり楽しんで

ワンコはノーリードokなので(マナーベルトとオムツは着用しましたが)放牧♪

皆自由に遊んで、カフェのオーナー様からおやつ頂いたりして楽しい一日でした♪




すみません・・・力尽きました・・・(--;

次回につづく・・・(^^;
【 2009/09/12 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)
No title
先日はありがとうございました。
集合写真では皆様にご迷惑をおかけして
どうしようかと思っていたのですが、
奇跡のような1枚ではないですかっ!
安心しました。感謝します。
美人姉妹に会えて飼い主、ナーティーともに
とてもうれしく楽しい一日を過ごせました。
また遊んでくださいね。
【 2009/09/14 】 編集
No title
☆yappyさん&まゆみさん☆

先日はお疲れ様でした☆
お先に失礼してしまってすみませんでした~
なんせおじさんとおばさんなもんで( ̄m ̄*ぷぷっ

集合写真!ちゃんと撮れてて(横からだったけど・・)良かったです~

>集合写真では皆様にご迷惑をおかけして

ええっ!?あれくらいって普通ですよ~
全然迷惑じゃないですわんv
アミィもよく脱走してます(笑)
ワンワンガウガウとうるさい姉妹ですが、これに懲りずに
また遊んで下さいね~(*^^*)

P.S
ナーティー君って最後はティーって伸ばすんですね!
間違ってて失礼いたしましたっ!!
直しておきました♪(慰謝料はなしにしてね・爆)
【 2009/09/14 】 編集
No title
おっと!!ここまでですか~
次回UP楽しみにしてますよ~ (イジワル)

まぁ…本当にあの日はお疲れ様でした
本当に…本当に…(^^;

>直しておきました♪(慰謝料はなしにしてね・爆)

慰謝料だぁぁ!
まゆみさん、しっかり請求しましょうね( ̄m ̄*

あっ!ラルジュに沢山(!)お祝い有難うございました
これからもアミィ師匠の様に頑張るそうです(笑)

【 2009/09/14 】 編集
No title
この間はありがとうございました~♪
とーっても楽しかったですよねー!v-411
ルルちゃん&アミィちゃん姉妹に鍛えられてアルファはどんどん
たくましくなってくれると信じています。(爆)
これからもアルファ共々よろしくね~!ヽ(^◇^@)ノ
【 2009/09/14 】 編集
No title
♪MIYUさん

えへへ~(^^;
3分の2はアップ終わりましたよ~
あとj一息・・・
頑張るわ(笑)

>慰謝料だぁぁ!

ええっとぉ~目、悪いからよく読めないわぁ~☆

>これからもアミィ師匠の様に頑張るそうです(笑)

ん?なにを頑張るんだい?
今でも十分アミィの上手を・・ごにょごにょ・・・・(≧m≦)ぶぶっ
【 2009/09/16 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

毎度毎度、アミィがぁぁぁ・・・・今回はルルもぉぉぉ(滝汗)
アル君を今回も追い詰めてたけど(涙)
ほんとアル君!!強くなってアミィなんか蹴散らかしてね!!
おばちゃん、期待してるからね!!
また遊んでねん♪

で、今頃なんだけど~ブログのリンクさせてね♪
【 2009/09/16 】 編集
No title
りんこ先生、連載お疲れ様でした(笑)
分割することが出来ない私には至難の業です(爆)

つー訳で先日はありがとうございました♪

アミたんのエプロンが濡れていたのはそんな訳だったのですね~。
確かにあの辺の道はくねくねしてるからしんどかったでしょう?
あとルルちゃんが椅子の下に避難してたのが可愛笑えました(^m^)
ルルちゃんて避難場所見つけるのうまいよね♪

ゲームの時の姉妹スゴかったー!マテがばっちりて素晴らしい☆
考えてみたら集合写真の時も全然動かないもんねぇ。
爪の垢をちょいといただきたい位…(^^;
【 2009/09/18 】 編集
No title
☆ふくちゃん☆

分割は出来れば止めてささぁーーっとアップして
終わろうって思ったんだけどね(^^;
なんか写真見てるうちに長くなっちゃった(笑)

「待て」はね・・・やっぱり飼い主怖いから(激爆)
やってるんだと思うわ。。。
嬉しいけど・・・ちょっと複雑・・・(--;
あ、でもねアミの方は多分・・疲れててさぁ
動きたくなかったんだと思われまする・・・
だって普段は呼んでも来ないし(泣)、マテだって
おやつ持ってないとすぐ動くもんね~(もう諦めてます。。爆)
【 2009/09/19 】 編集
No title
今頃なコメントですが、この日もありがとうございました♪
(現在わたくし、エントリー下書き中・・・ある意味タイムリー?)
ルルちゃんが寄ってきてくれて嬉しかったです☆
ええ、私の手に持つおやつめがけて(笑)
そして、何があろうとママは絶対!なルルちゃん&アミィ師匠に感動
たまにはゲームも面白いですね♪
それにしてもすごい料理でしたね~
この日から徐々に体重増加中です(爆)
また遊んでくださいね~♪
【 2009/09/21 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

>今頃なコメントですが、この日もありがとうございました♪

いーえ~こんな下まで掘り下げてくれてありがとう(笑)

>ええ、私の手に持つおやつめがけて(笑)

ぶぶっ(≧m≦)いやぁ~お澄ましルルさん、本性表した瞬間ですなぁ・・(爆)
それにしても三つ子の魂百までってワンコにも通ずるのかしらね(??)
ルルさん・・・「忠犬ルル公」の本領発揮の時間でした(^^;

体重・・・最近計ってないなぁ・・・
でも相変わらずの難民体型は変わってないわ(爆)

さっ!これからぱらちゃんのブログ見にいこっと♪
【 2009/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


