*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝

あっという間に8月も終わり・・もう9月・・・(^^;

物思いにふける夏休み・・・!?

涼しいんだか暑いんだか分からない日が続きますね~

ブログもサボりっぱなしで放置しておりますが(苦笑)ルルアミ元気でーす☆

毎日ご飯食べて、お昼寝して、

どういう寝方!?

行き倒れ・・・(^^;

お散歩行って、遊んで

仲良しバトルちぅ(≧▽≦)

寝る♪の生活してまふ。

ご飯・・まだ?

非常にうらやましいと思う飼い主でした・・・(≧▽≦)

【 2009/09/03 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


