*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よもぎ団子試食会♪

この日は待ちに待ったひろっちさん宅のよもぎちゃんの試食会~(≧▽≦)

メンバーは、よーこさん、はやしさん、MIYUさん、ぱらちゃん、ふくちゃん、りんこ☆

さっ!いっただきまぁーーーーーす♪

か、かわいすぎるぅ!!

もうもうこのかわいらしさっ!!

サークルから出してもらうと、お部屋の中を猛烈だぁーーーーっしゅ♪

狙いを定めて、あしょんでぇ~~♪

毛玉がはしるーーっ!!

くぅぅぅ!!たまりませーーーーんっ!!

あんよ長くってスタイル抜群!!

将来イケメンパピ間違いなしですね!!

お姉ちゃんのあずきちゃん・・・超ハイパー弟君で苦労が多いかもだけど(^^;

頑張って弟育てに励んでね♪

おばちゃん、応援してるじょ!

この日はお料理上手のひろっちさん、お手製お料理の数々でおもてなして下さいました♪

ありがとうございました!とっても美味しかったです~♪

・・・冗談ではなくほんとにレシピが欲しかったワタクシ・・(爆)

ひろっちさん・・・聞き損ねたピラフのレシピ、是非宜しくです( ̄m ̄*



大好きな子パピちゃんに触れる事ができて幸せな一日でした♪

ぱらちゃん、車出してくれてありがとう!!

運転お疲れ様でした☆



それにしてもぉ・・ト・・トライちゃん・・・・び、病気がぁぁぁ・・・・再発しそうぉぉぉぉ。。。くぅぅぅぅ。。。。
【 2009/08/22 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(7)
No title
毎朝ピーピー泣き声で起こされるひぃだす(>_<)

あら、こりはアミィたんのチビ時代?ぬははっ
いやぁー土曜日は遠いとこありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
超ー元気でこっちが参りそうなよもぎですが、特にアミィたんとラッちゃんとは仲良くなれそう?な感じ大ですのでまた遊んで下さいまし~♪(*≧m≦*)ププッ
で、トライのチビ・・・いかがどす?(笑)

PS:ピラフ・・・?メールしておきますね(^^)
【 2009/08/25 】 編集
No title
この日はお疲れ様でした!

さっ‥りんこさん!!
再発後はどうされてますか??
夜中に徘徊して癒されてますか??(笑)

hirottiさんが
>特にアミィたんとラッちゃんとは仲良くなれそう?
‥って書いてくださってますしね
解禁になったら今度は白黒&白茶コンビ連れて
遊びに行かせていただきましょうね
家の中がどうなるか責任が持てませんが‥( ̄m ̄;
【 2009/08/25 】 編集
No title
よもぎ君かわいかったですね~♪
そして逞しく育ちそう~☆
白黒&白茶コンビの教えにも負けずに立ち向かっていきそうですね♪

その後の病状はいかがですか?
うふふ、回復してることをお祈り申し上げます☆
【 2009/08/25 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

先日はお世話になりましたぁ~
それから、ライスサラダのレシピもありがとうございました!
いやぁ~あの日はすんごい幸せな時でした(*^^*)
ハイパーよもっち♪アミィの子パピ時代を思い出しましたよ(笑)
同じくルルに突進&ルル非難の構図(爆)
お外解禁の暁には一杯遊んでくださいね~♪

で・・トライっこーーーーーっ!!
よもっち眺めてがまんしますだ(T▽T)


☆MIYUさん☆

お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったよね(^^)
・・夜中の徘徊?ふふっやってないよぉーーーだ(笑)

>解禁になったら今度は白黒&白茶コンビ連れて
遊びに行かせていただきましょうね

ぬぉぉ~そんな恐ろしい事・・・(喜)
ぐふふ(≧m≦)んじゃおj邪魔させていただきましょう!!(勝手に決めてる・笑)


☆ぱらちゃん☆

あの日はお世話になりました~♪
いやいやほんと楽しかったわ~♪
よもぎ君、きっと負けてないよね(笑)
まるけんコンビとの絡みもどうなるか楽しみだよん(*^^*)

あ・・病状?( ̄m ̄*
うちの白黒の子パピ時代の写真見て我慢してます(笑)
【 2009/08/26 】 編集
No title
先日はお疲れ様でした♪
よもたんのキリッとしたお顔、忘れられないわ…('ω'*)
あのバック絶対よもたん連れて帰るバックだと思ったのに入れなくて残念だったね(笑)

白茶→白黒→…トライ!のコンボ楽しみだなぁ。いつかなぁ♪
あ、うちは金銭的スペース的事情により無理ですんで(^^;
りんこさん、期待してますよ☆
【 2009/08/27 】 編集
No title
よもぎちゃん、かわいいですね~!
男の子だから、よもぎ君か・・・
将来イケメン決定ですね☆

赤ちゃんのときってなんでこんなにかわいいんでしょうね☆
次回はぜひ、ルル&アミィちゃんとの3ショットを!!
【 2009/08/27 】 編集
レス遅くなりました~
☆ふくちゃん☆

いやぁ~楽しかったよね!!
よもっちお持ち帰り作戦は失敗だったわ(爆)
せっかく大き目のバッグとエコバッグもっていったんだけどね~
また次の機会に期待(まだ狙ってる・爆)
   
☆ハニーママさん☆

よもたん、よもっち・・みんな勝手に呼んどります(笑)
将来が楽しみな子ですよ♪

ルルアミとも3ショット・・・あのハイパーっぷりからすると・・・
まぁ1年以上先になるかな(笑)



【 2009/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


