*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び 多摩を食い尽くす会(2009 8.16)

お盆です。

お盆になると会えるんですね~

いえ、幽霊にじゃありません・・・( ̄m ̄*


幻の生き物ioriちゃんと可愛いこの子達にね(≧▽≦)ぶぶっ

ピヨン&チャミ兄弟
びゅーてぃふる兄弟♪
ぴよぴよ
ちゃみん

ぱらちゃんからチーム多摩の召集令状!?(爆)が届き、駆けつけましたとも!!

集合場所は OURHOUSE☆

メンバーは・・・

ぱらちゃん(まる&けんた兄弟)

まるちゃん・・耳毛のびた?
けんちゃん・・みみげー減った??

MIYU&JUN夫妻(デュール&ラルジュ兄妹)

王子も伸びた♪
カフェでは天使♪

ふくちゃん(柚ちゃん)

今日も頑張りましたっ!

ばばりん(てふてふ&サラ姉妹)

アミィが弟子入りしたいって~
らぶりー

りんこ&おやじ(ルル&アミィ)

今日も気配消してました☆
悪女っぷり発覚(汗)

またまた食べてしゃべった一日・・・

あっ!偶然だけどここでこれまたすっごいお久しぶりなmiki夫妻&ミトンちゃんに

お会いしました~

mikiちゃん・・ミトンちゃんにアミィのあほチンがガウってごめんなさい(^^;

え~っとこの先前回よりさらにだらだらと写真だけのブログです~

よろしければどうぞ~(^^;


カフェでまったりおしゃべり&ランチ楽しんだ後は、暑かったけどあそこなら

お散歩できるかもと木陰の多い長池公園へGO!!

池?沼?

木陰の中、登山一歩手前(爆)のお散歩楽しめましたよ~

異母姉弟っす♪もさもさっぷりが似てる?
クイズ・・チャミっちはどこにいるでしょう?
ああっ!!けんたぁぁぁぁ(涙)
撮らねばっ!
ひまわり?
ラッちゃん生き返る・・
お構いなく・・・

お散歩後はまたまたカフェへ~

だって喉渇いたんだもん☆

行き着いた先は Funny Face♪

ここでは・・一瞬寝た後やけに元気になって純な男子を翻弄した悪女が登場・・・(^^;

べろちろで誘う女(爆)

詳細写真はきっとぱらちゃんがアップしてくれることでしょう~(丸投げ・爆)

まるちゃんけんちゃん・・・すまぬ!!(飼い主潔く謝っとこう・・)

飼い主達美味しいものを食しつつしばし歓談・・・パピ達は段々静かになって・・

あご!
まったく・・・
いつもだよね・・
限界でし・・
サラちゃん
お疲れ1号
お疲れ2号
ちゃっかりゴッドハンドゲット~


暑い一日でしたが楽しかったです~

幻の生き物発掘の会(爆)1年後といわず年内に又できると良いね~(笑)

ぱらちゃん、幹事お疲れ様♪&おみやもありがとう♪

JUNさん、お疲れの所・・・( ̄m ̄*)・・・運転ありがとう~

MIYUさん、貴重なトマトと麦茶ありがとう♪美味しかったよ♪



ご訪問の皆様、写真だらけの手ぬきブログ、最後まで見てくれてありがとう~
【 2009/08/19 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
No title
先日はお疲れ様でした~!!
それにしても‥UP早かったですねおまけに
キチンと1つで纏められてるし
私はダラダラ続きそうですよ‥^^;


ラルジュの”母をお借りしてます”の写真ツボでした!(笑)

ラルジュがそんなに礼儀正しいか!?って事は
この際考えないで‥‥^^;
【 2009/08/20 】 編集
No title
先日はお疲れ様でした~。
みなさん UP早っ!(失礼;)
アミィちゃん 小悪魔になってたね( *゚艸゚*)
純な男子にはツンデレが堪らなく魅力的なのね( ..)φメモメモ
私もアミィちゃんに学ぼう・・・。
【 2009/08/20 】 編集
No title
先日はお疲れ様でした♪
考えてみたらルルアミとも久しぶりだったような?アミたんがご挨拶に来てくれて嬉しかったなぁ。

パパさんの魔術師っぷり、更に上がってませんか?(笑)どうしよう。某パパさんとだいぶ差がついてしまった気がする…(爆)
【 2009/08/20 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

お疲れ様でした~♪
アップ、いつに無く頑張りました!!(褒めて・笑)
でも正直途中で何度投げそうになったか・・・
結果、画像いっぱいのアップですわ(笑)

ラっちゃんの満足げなお顔が可愛いわ~♪
【 2009/08/20 】 編集
No title
☆ばばりん☆

お疲れ様でした~
アップ早かったでしょ(笑)
あめ降らなくて良かったわ(爆)

アミィってば小悪魔っていうか・・女王様って感じで飼い主的には
どうしましょって(汗)

>私もアミィちゃんに学ぼう・・・。

えっ!(@@;
・・・が・・がんばっ!!(≧▽≦)
【 2009/08/20 】 編集
No title
☆ふくちゃん☆

お疲れ様でした~

>考えてみたらルルアミとも久しぶりだったような

あれっ!?
そうだった?
そんな感じはしなかった~(^m^)

アミィが珍しく柚ちゃんに興味深々だったね~
いつか相撲とれる位になれるといいね(・・無理!?^^;)
【 2009/08/20 】 編集
No title
暑い日にも関わらず年に一度のイベント??に参加いただきありがとうございました~♪
パピヨンまみれで幸せでしたよ~☆
そして、アミ太、まるけんを惑わし・・・いえ、沢山遊んでくれてありがとう♪
まるもけんたもとっても嬉しそうで母ちゃんも嬉しかった!!
ふたりとも遊び疲れて夜はぐっすりでしたよん☆
また遊んでくださいね~♪
【 2009/08/23 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

先日はお世話様でした♪
楽しかった~
しかし・・いやぁ~(A^^;アミ太が大変失礼しました~ぁ(A^^;
あそこまで弄ぶとは・・・(爆)
家に帰ってからお説教しときました(≧m≦)

こちらこそ!これに懲りずまた遊んでやってくださいまし~☆
【 2009/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


