*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園に行ったよ~♪

今日は昭和記念公園にチューリップを見に行きました~
珍しくパパがどうしても今日行くんだ!って言い張ったのね・・^^;明日は雨だもんね・・・
うちの車はまだあまり乗った事の無いアミィ、なんと!車酔いしちゃいました。
ルルはさすがに平気だったけど・・アミィも少し鍛えないといけないかな・・・^^;
P4220028.jpg

そうこうするうちに到着。
着いてしまえば元気なアミィ♪とても酔ったようには見えなかった・・
園内のチューリップ、綺麗だったけど少し終りかかっているものもあった。。
でもまだ蕾のもあったりして、まだまだ楽しめそうだったなぁ♪
P4220143.jpg


着いたのがお昼近かったので、すぐ腹ごしらえ(笑)
みんなの原っぱにはたくさんのお店が出ていたので、その中で選んで食べたけど意外!?(失礼?)と美味しかった♪
それから渓流広場でのんびりお花を見ながら散策。
P4220053.jpgP4220062.jpg

それにしても写真撮ってる最中アミィときたら・・地面の匂い嗅ぎに忙しい^^;
P4220046.jpg

渓流広場を後にして、普段は行かない日本庭園まで足を伸ばした。
でもここはペット禁止・・・パパがワンコを見ているって言うので、お言葉に甘えて一人でちょっとだけ見てきた。
ここは抹茶も飲めるのよね・・あ~あ、飲みたかったなぁ~
P4220068.jpgP4220070.jpg

みんなの原っぱにはポピーも綺麗に咲いていた♪
P4220083.jpg

この写真撮った後・・・
何度オスワリさせてもこの格好^^;
P4220087.jpg

何してるのかとアップで撮ってみたら・・・
た、食べてる!?これは・・タンポポかな??
P4220089.jpg
美味しかった~って顔??
P4220090.jpg

そういえば・・家の庭に勝手に咲いてるタンポポの花もこの前食べてた・・(汗)
今日は、少し戻しちゃったからお腹も空いているんだろうけど・・
葉っぱ食べるのは止めてね・・^^;
それからドッグランを眺めて帰ってたけど、帰りの車は寝ていたせいか車酔いはしなかった・・良かった!
P4220123.jpg


あ、そうそう、今日はパピヨンをたくさん見たけどなんと某mさん一家を見かけました~♪
見かけたってのは、ドッグランの外の椅子に座ってボーっとしていたら前を帰っていくパピちゃん連れが歩いてきた・・
何気にパピちゃんを眺めていたら・・あれ??ミトンちゃんに激似のパピがいるわ~それにしてもよく似ているなぁ・・って思っていたら一行の一番最後を歩いている方に見覚えが~(@@)走っていこうかとも思ったけど、膝の上にはルルが寝てるし・・慌てて名前呼んだけど、もう遅かった~
それから帰る前に、すごくお久しぶりの方にも会いました♪
まめたんママさん改めカレンさん一行。
P4220134.jpg

まめ太郎君と結ちゃん♪
とっても愛想が良くって可愛かった♪
【 2006/04/22 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
昭和記念公園だったのね~
素敵な日本庭園は昭和記念公園だったのね~
花壇にお花がどっさりてんこ盛りに
並んでいるイメージしかなかったけど
しっとりした庭園もあるのね(笑)
行ってみたいな~

アミィちゃんが地面にご執心なのが可愛いね♪
昨日、マオちゃんも笑えたのよ~
ミチコママが抱き上げたら口に草咥えてた(爆)
【 2006/04/23 】 編集
抹茶・・・・
日本庭園って抹茶飲める所があるんですね
私とデュールが待っててJUNが行ったんです
私が行ったら・・・間違えなく飲んでたな(爆)

アミィちゃん・・うちの車に乗ったときは
車酔い大丈夫でしたけどね
お家の車だと安心してるのかな??
【 2006/04/23 】 編集
あずさママさん♪
そうなんです~あそこは大人向け?ゾーンと子供向けゾーン、ファミリー向けゾーン・スポーツ・バーベキュー・プール等、他にもいっぱい施設があるんですよ。
今度、気合入れていらしてください~
地図を片手に(爆)ご案内しますよん♪

アミィ、昨日は地面に落ちているものを食べまくりでした(汗)
よくお腹壊さないなって、感心しています(笑)
リルちゃん、マオちゃんに続け~って感じですねぇ^^;
【 2006/04/23 】 編集
MIYUさん♪
日本庭園、お抹茶飲めますわよ~
1杯500円也~(笑)和菓子も付いてる??といいな~
今度行ったら、飲みたいね♪
で、いつ行く?(笑)

車酔い・・・ルルもそうだけどアミィまでもうちの車だけ酔うのかな^^;
確かにMIYUさんカーもミチコママさんカーも酔わなかった・・・!!
やっぱりうちの車andパパの運転に問題ありなのかな(ーー)
【 2006/04/23 】 編集
楽しめてよかったね~♪
朝行く予定だったのよ 着いたならメールしようかと 用意までしていたんだけど 用事ができて流れちゃった・・・
私が行っていたなら mikiちゃんとニアミスにならなかったな 声大きいもん(爆)
きれいな お花楽しめてよかったね♪アミイちゃん 車酔いしたの・・・一時的なものだといいね・・・パパさんにたくさんお出掛けしていただいて 馴れるのね~☆

アミイちゃん 家の子達と同じね♪マオ鎌倉で草食べてたよ 抱いたなら 草が口にって感じ・・・付き合ってる子達が悪いと 諦めなさい(爆)
【 2006/04/23 】 編集
ミチコママさん♪
あらっ!!来る予定だったんですか~!!
とてっても残念~(T▽T)
ミチコママさんの声だったら絶対mikiちゃん気が付いたと思う・・・
ご存知のように私の声って通らないんですよね・・・(--)

アミィ、そんな何度も会っていないのにリルちゃん一族の影響を受けたんですね(≧▽≦)ぶぶっ
恐るべしリルちゃん一族(爆)
【 2006/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



