*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

津久井湖♪

かれこれ1週間前(汗)MIYU&JUN家と津久井湖に遊びに行ってきました~

初めに城山公園でお散歩♪

誰もこっち見てくれない・・・

ルル
アミィ
デュール君
ラッちゃんの写真おしりしかなかった。。ごめん!!

お散歩しているうちにどんどん暑くなってきて、またちょうど時間も良かったのでカフェへ移動♪

りんこ夫婦のコンビネーションの悪さからちょっと迷走しましたが(爆)

無事に到着~


mocomoco

ここMIYUさんが予約してくれたの~いつもありがとう♪


長くなるので・・・・たたんでおきます・・・長くてもいいわって方だけどうぞ!!


ここカフェにマッサージルームが併設されててとってもグッドなお店でした♪

運動不足@腰痛オヤジ!

オーナーさん(本業整体師)のマッサージのおかげで腰痛出ていたオヤジ、復活できました♪

このカフェ、お庭にデッキもあり、わんこも遊べます♪

お庭に出ていたほかのワンコに気が付いた白黒&白茶コンビ・・・こんな会話が

あったかどうかは定かではありませんが(笑)

ラ:あっ!師匠お外にお友達がっ・・!!
ア:どれどれ・・・! ラ:ほらあそこ!
ア:あっ!!ほんとだっ!!
オムツコンビ:ここ開けろーーーーっ!!
MIYUさん、オムツありがとう♪

どうやら外に出たいようなので飼い主がお腹を満たした後、4パピ開放~

あはははは~~たのしーーーっ!!

プールもあってプール初体験のルル・・・

笑顔だけど固まってます(笑)

プールより水が飲みたかったアミィとお水苦手なラルジュちゃん(^m^)

077a_20090815014139.jpg

某Mさんに投入されました(誰とははっきり言えませんが・・爆)

あ~れ~!!
あたちもでしか・・・
とりあえず探索・・・

とまぁ、マッサージ待ってる間結構時間があったので皆遊び疲れウトウト・・・

何か問題でも?

と看板犬パフェちゃんのベッドで寛ぐ(爆)ラッちゃんの安眠を妨げるアミィ・・・(笑)

何か問題でも・・・?

最後はみんな飼い主のお膝でウトウト・・・

寝るでし
ママのお膝がいい・・・
早く帰りましょう・・・

とパピ達もおねむになったので解散~

また行きましょう!!
【 2009/08/15 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
No title
津久井湖いっぱい歩いて満喫、その後マッサージまでついて。
至れつくせりですね。
そのカフェ、凄く楽しそう。
プールはわんこ専用?
ルルアミちゃんの疲れたお顔がカワイイな。

デュール君、本当にお目目がおっきいな~
眩しそうにしていても十分大きい!
【 2009/08/15 】 編集
No title
この日も有難うございました!

いや~あの道は木陰が少なかったですね
前回は”登山”だったので木陰が多かっただけかも!(大汗)
ナビも壊れるし‥迷惑かけどおしですみませんでした

>某Mさんに投入されました

だれですか!?そんなことしたのは‥( ̄m ̄*
でも楽しかったから良かった‥って事で(私だけ?爆)

次回も宜しくお願いしますね
では明日‥(笑)
【 2009/08/15 】 編集
No title
きゃはっ、オムツーズの可愛いこと♥(笑)
みんな遊び満喫したのですね~♪
ここ本当に良い所ですわ~
でも・・・水遊びだけは絶対しないと思われる我が娘なりぃ~(^^ゞ
【 2009/08/15 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

このカフェいいですよ~♪
マッサージ一緒に出来るカフェなんて滅多に無いものね♪
プールはね、ワンコ専用です(^^)
ルルアミ・・ルルはびびり疲れ(爆)
アミィは遊びつかれですね(笑)


☆MIYUさん☆

予約ありがとうね~♪
あの道、夏以外だったらとっても良いお散歩道だよね(^m^)
ナビ・・・うちのも似たようなものよ(^^;
でも楽しかった~

明日も宜しくね♪


☆ひろっちさん☆

オムツーズ(笑)可愛いネーミング(≧▽≦)ぶぶっ
でも水遊びっていうほどじゃないのよね(笑)
ただ入ってぐるぐる回って出てきただけ~って感じなの~
こんどあずき姫も是非一緒に入水しましょう・・
某Mさんが投入してくれますよ(爆)

【 2009/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


