*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとついでに・・

家の用事で町田へ行くので暑かったけど、保冷剤もってルルアミも一緒に

連れてGO~(珍しく早々アップ・爆)

目的地到着♪でも待ち時間が3時間近くあるので近くの公園をぶらぶらしに移動。

そういえばここ、蓮田があったのよね♪

閉じちゃってる・・

でも午後だったしね、期待はしてなかったけど・・・

やっぱり終わりかけかな(^^;

あ、でもまだ開いてないのもあったけどね~

これから咲く♪


ルルアミはそんなこと関係なしにお散歩できて大喜び♪

カートin@保冷剤入り
なぜか後ろ向きで笑顔♪

初めは地面が暑いと思ってカートだったけど、意外と日陰が多いのと

曇り空で暑さもそこまで無かったので地面歩けてラッキ~

笑顔~

途中で草地もあったのでルルは短いリードながらちょこっと走って満足☆

走りますわよ~ん
消えた(笑)

アミィはといえば・・・やっぱりサラダバー・・・(--;

夢中&至福の時・・・

もしも蛇が出てきてもきっとサラダバーだろう・・・(^^;

まむしって・・・(^^;
ルルちゃん休憩中

放っておいたらずーーっと食べてそうだったので(爆)カフェに移動♪

飼い主は冷えた店内でゆっくりお茶タイム♪

プティシアン
キンキンに冷えてました♪
飲んべぇの私には甘すぎたケーキ(爆)

ルルもアミィものんびりしてたけど・・・

カメラ持ってきたスタッフを某所のママさんと勘違いし?

笑顔でカメラガン見のルルアミ・・・(^^;

おやつくれる!?

ここは違うのよ・・・府中じゃないのよ~(^^;

可哀想なので私があげときました(笑)

そうこうするうちに時間になったので用事を済ませて帰りましたとさ♪
【 2009/08/06 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


