*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々いつもの公園♪

久しぶりにいつもの公園にいつもの面々で集まりました♪

MIYUさん&JUNさん(デュール&ラルジュ兄妹)、ぱらちゃん(まる&けんた兄弟)

りんこ&オヤジ(ルル&アミィ)

みんな笑顔♪

ドッグランで待ち合わせ。

珍しく一番乗りの我が家・・・アミィはいつものごとく・・・サラダバー

腹が減っては・・・

ルルもいつものごとく・・・エプロン真っ黒(--;

あ、当然アミィもそのうち真っ黒エプロン。。。

おほほほほほっ

ルルアミ、揃って毎度汚犬姉妹。。

MIYU家到着の時アミィはいつもだけど、珍しくルルが狂喜乱舞!?

ダッシュして「来たよ!」って教えに来てくれました(^m^)

きたよぉ~

早く投げろぉ~

ボール遊びなんぞしているうちにぱらちゃん一家到着~

みんなで歓迎♪

まるちゃんの笑顔~撮れた!!
けんちゃんこれが精一杯(笑)

しばらく遊んだ後、ぱらちゃんは仕事がおうちで待っていたのでバイバイ。。

残ったMIYU家と我が家は園内ぶらぶら、大きな木の下で美味しいもの食べて

ここは涼しいね~

おしゃべりして帰りました~

暑くなったのでカート移動

また遊ぼうね~
【 2009/07/24 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
No title
あぁ…UPも早い…(爆)
この日はお待たせしました&保冷剤有難うございました

ルルちゃん珍しく爆走してましたね~
そんなに私に会えたのが嬉しかったのかしら(笑)

また遊んでくださいね~!!
【 2009/07/25 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

先日はお疲れ様~
お誘いありがとう♪
思ったほど暑くなくて良かったね♪

えっと・・コメントで「私に」って所が太字に見えるのは
目の錯覚かしら(≧m≦)ぶっ
【 2009/07/25 】 編集
No title
ぷぷぷ~。ルルちゃんのアップのお顔がなんともいえないわ~。(苦笑)
この日はまだ比較的涼しかったみたいで良かったですね。
やっぱりランはいいですよね~。
思いきり走ってる姿がいいなー。
そうそう、りんこさんに是非、お伺いしたいことがあったんです!
カートに入れてる保冷剤ってどんなやつですか?
教えてくださーい!(* ^-^)ノ
【 2009/07/25 】 編集
No title
こんにちは~
お久しぶりです(^^♪

↓のアミィちゃん、爆笑させていただきましたe-343
すばらしいお顔ですね(笑)

みんなエプロン真っ黒にして楽しそうですねe-343
最近はあっちくてお出かけするのも億劫なハニー家です。。。
【 2009/07/25 】 編集
No title
☆グーグーガンマさん☆

ドッグラン、ルルアミは匂いかぎとランとマーキングとサラダバー・・
フルに堪能してますね(笑)
涼しくなったらアル君もまた一緒に遊びましょうね!!

保冷剤はキャリーバック用と普通の保冷剤(バーベキューなんかで
使う小さい方のやつ)を持っていきましたが、やっぱり普通の保冷剤
の威力は強力でした(^m^)
【 2009/07/26 】 編集
No title
☆ハニーママさん☆

お久しぶり~♪

この日、エプロン汚くして洗われたのはうちだけだったのよー(笑)
なんでだろう?(爆)

アミィの寝顔・・毎回爆笑ものです!
楽しいでいただけて良かったです(≧▽≦)ぶぶっ
【 2009/07/26 】 編集
No title
赤いカート、可愛いね~
りんこさんにピッタリ!パパさんが引くと微妙かも(笑)
汚犬のルルちゃん、とってもかわいいじゃない?
イメージ変わるよ!(笑)
花火の前の日に行ったのね。
最近皆様、平日のお休みが多いのかしら?
【 2009/07/27 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

えへへ~記念公園行ったのは20日の日曜日なの(^^;
1週間遅れのアップでした~
平日はみんな中々お休み取れないみたいね・・・

汚犬ルル姉さん、たまにはこんな表情するのよね~
可愛いでしょ(←親ばか発言許して~♪)
【 2009/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


