*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い・・・

ブログ更新サボっている間に梅雨も明け、

梅雨が明けたら一気に夏になりましたね~

あまりにも暑い日が続くので・・・・

こんな写真はいかがでしょうか?

あっ!心臓の弱い方はご注意意を。。。。(^^;













    











爆睡ちぅ

お見苦しいものを失礼いたしました~

少しは涼しくなったでせうか?(≧▽≦)


あ・・・この写真のままではアミィに悪いので・・・こちらもアップ♪

おやつくれるの?

ルル&アミィ、元気でーーす(*^^*)
【 2009/07/19 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
No title
おはようでーす(^.^)
見る時間間違えちゃった・・・夜見たら鳥肌立つくらい涼しくなれたかも?(笑)

毎日本当に暑いですね。わんこだけでなくりんこさんも夏風邪等気をつけてくださいね。もち私も・・・何せお若いから~わたしら?(爆)
【 2009/07/20 】 編集
No title
ぎゃはははははははは

笑い転げてもた~~~wwww

うちの可愛い可愛いレアル王子に似てる~~~~~wwww
舌チョロで寝てるとこも半目なとこも似てて
大笑いしてもたーーーーwwwww

暑くなったり 大雨が降ったり体調管理が難しい季節だけど
ご自愛くださいねーーー。

【 2009/07/20 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

わはは~見る時間間違えた!?(≧▽≦)ぶっ
蒸し暑い夜に是非見てみてね(爆)

夏風邪ね~お互い気をつけようね♪
若いからねぇ( ̄m ̄*
【 2009/07/20 】 編集
No title
☆めぐさん☆

ぐふふ~☆
レアル王子に似てるぅ~♪
やっぱべろチロで半目でお休みなのねん(^m^)
なんか嬉しいわぁ~♪

めぐさんも夏バテしないように、ご家族皆さんのお世話(もちろんワンズ達もね♪)に頑張ってね♪


【 2009/07/20 】 編集
No title
今日は涼しくて過ごしやすいですね~。このくらいの陽気だと
夏バテも解消されるんですけどね。。。
どうも最近エアコンに体がついていかなくて!歳ですかね?(苦笑)
うちもアミィちゃんと同じ顔して寝てたので写真を撮ろうとして、
カメラを構えたとたん、起きやがりました!
かわいくない男だよ~まったくぅ~(* ̄m ̄)
【 2009/07/21 】 編集
No title
あら、コメ欄が・・・
あみぃちゃんもいい顔して寝ていますね~
平和が一番よね。
今日は本当に涼しい。
【 2009/07/21 】 編集
No title
☆グーグガンマさん☆

ほんと涼しいですよね~
この写真アップしたら急に涼しくなっちゃって(^^;
世の中にも涼を呼んだのかしら・・(←アホな発想ですみません)

寝てるときのワンコの写真撮るのって、傍から見たら
きっと爆笑もんの格好でしょうね(^m^)
なのにシャッター切る瞬間に起きられるとホントガックリ・・・
分かります!!
次回またチャレンジして下さい~
【 2009/07/22 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

ほんと今日は涼しいよね♪
でもこんな日は腕の方はまた痛むかな・・・(^^;

アミィ、いつもこんな顔して寝てますわ(笑)
平和なヤツでしょ( ̄m ̄*
【 2009/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


