*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラマン!

M78星雲だっけ?
梅雨の合間の曇りの日、ウルトラマンに会いに行ってきました~

メンバーはよーこさん(ミーヤちゃん)、はやしさん(舞ちゃん)

MIYUさん(デュール君、ラルジュちゃん)

みんな可愛い
この日は(も)しゃべってばかりでまともな写真なくて(^^;

全部ボケボケ画像ですみませーーーん(汗)

我が家はアミィ☆

アミィだけでかくてすみませーん(^^;

Roomerで楽しくランチ&おしゃべりした後、バスで移動して

祖師谷公園をお散歩~☆

緑がいっぱい、涼しかった
視線の先は・・・
ジャンプ準備中(笑)
超ゴージャス舞ちゃん♪

公園内をのんびりお散歩後はまたまたカフェへ(笑)




看板犬のあっつーいお出迎えを受けた Cafe&Bar y.y 広いお庭で

店内ノーリードokでしたが、開け放ったドアの向こうの門扉の下には

微妙なスペースが開いているので小さいワンコは脱走出来ちゃいそう(笑)

見張っていないと我が家のアミィは危険・・(爆)

庭散策中

お庭にはこんな紫陽花が咲いてました~

綺麗でした

お茶しながらおしゃべり・・楽しい一日でした♪

帰りも迷わず帰れましたよぉ(笑)

皆様♪また宜しくです♪
【 2009/06/28 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


