*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい頂き物♪

某所で見て、超カンドーして私も欲しい~って図々しくお願いしちゃった

マリヤッコさん作のパステル画(そんなお願い図々しい私だから出来た!?^^;えへっ)

今日出来ました~って届けていただきました♪

やったーーーーーーーっ!!

キタァーーーーーーーッ!!(大興奮!!)

ワクワクドキドキ!!開けてびっくり、超びっくり(@@)

一瞬写真か!?って思うくらいの出来栄えです♪

目に入った瞬間、わぁ~可愛いーーーっ!!って思わず声が出てました(≧▽≦)

もう親ばか全開丸出しのブログアップ(超のつく親ばかなもんで勘弁してね・笑)

ルル、可愛い♪

アミたんも可愛い~

見れば見るほど繊細なタッチでどうしてこんなに素敵に描けるんだろうと

ため息ため息

プチル~が、わぁ~目がっ!!可愛い!!実物より可愛いかも~って~(≧▽≦)

犬バカ、親ばか@りんこの宝物です~♪

マリヤッコさん!!ありがとうございまーーーーすm(__)m

一生大事にしちゃいます(*^^*)


どこに飾ろうかなぁ~♪るんるん♪


【 2009/06/24 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


