*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日・・

いつものように、じゃれる?2頭♪
P4120014.jpg

はい!ルルの勝ち~笑
お~っと!よく見るとアミィのキックがルルの顔に入っている(爆)
P4120015.jpg


バトル後・・・
おもちゃを挟んでお見合い。
P4120006.jpg

声かけたら、なぜかカメラ目線^^;
P4120007.jpg

で、またお見合い・・・
P4120008.jpg

そ~っと手を出してみるアミィ。
P4120009.jpg

ルルがよそ向いた瞬間!アミィ!勝負に出た~
P4120010.jpg

一瞬うちに引き寄せかぶりつく!!
P4120011.jpg

しっかり抱きしめ、絶対渡さないもんね~♪
P4120012.jpg

しらけムードのルル・・何一人で勝手に頑張ってるの~って顔してました~ちゃんちゃん!
【 2006/04/19 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
ルルちゃん♪
お姉ちゃんだよね ワンの世界は教えなくても小さい子には手加減するんだよね
ユイは 3ワンがおねだりするとすぐに譲るよ

ルルちゃん いい子だね♪ママが気になっていない?
【 2006/04/20 】 編集
楽し~♪
なかなか笑わせてくれる2パピちゃん・・・

3枚目
A”今度は負けない・・絶対に取る・・・”
L”遊びたいならあげるわよ~ ほらどうぞ!”
って感じだったのでしょうか(笑)
ルルちゃん良いお姉さんしてますね♪
【 2006/04/20 】 編集
キックが入ってるお写真にオオウケでした。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

 うちも似たような状態です。レオンを常に意識するミルフィーに 相手にしないレオン(爆)
【 2006/04/20 】 編集
ミチコママさん♪
ユイちゃんも昔から(笑)お姉ちゃん業頑張ってますよね♪
ルルもいっぱしのお姉ちゃん!?(笑)
>ママが気になっていない?
そうかも・・アミィの子守に疲れて、この子なんとかして!っていいたいのかな?^m^
【 2006/04/20 】 編集
MIYUさん♪
そう!きっと無言の中にこんな会話していたのかも~(笑)
アミィ、とにかく面白いよ(≧m≦)ぷっ
デュール君も子パピの頃はこんな感じだったのかな~?
バトルはどうやってもルルには勝てないアミィ・・体が違いすぎるよね^^;
【 2006/04/20 】 編集
きょんさん♪
こんばんは~
>うちも似たような状態です
うふふ~そうですよね!
私、いつも読み逃げしてるけど(汗)、2頭の毎日がまったく同じだわ♪っていつも思ってますよ^m^
ルルとレオン君、アミィとミルフィーちゃん似たもの同士♪
【 2006/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



