*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇

やたらお天気良かった水曜日の午後、

今が満開!?ちょっと過ぎちゃったかも・・・なローズカフェへ

オヤジと行ってきました。

こんなお庭がほすぃ

毎年激混みだし、今年はもう行かなくていいかな~と思っていたけど

家の薔薇の写真を撮っていて・・満開だ・・・・・となると~

うちのしょぼ薔薇

あの場所も当然満開だよね~と、超珍しく有給取って午後は暇そうな

オヤジ捕まえてお茶しに行ってきました☆

お天気も良かったしね(^m^)

で、ぶらりと午後の空いてくる時間を見計らって行った・・・

つもりだったけど・・・・まだ混んでた(汗)

しかもほぼ満席状態(--;

当然、ルルアミも一緒♪なので、お外の席。

しかし、空いてましたよ☆やっぱり普段の行いがいいからね(笑)


結構暑い日だったので、ルルもアミィも自然と笑顔になるのよね~(≧▽≦)

おやつ♪あるよぉ~

もらっちゃったぁ~♪

テラスは眺め抜群☆

風が強かった・・

薔薇は満開♪

すばらしいアーチ♪

きれい♪
この色いいね♪
この色もいいね♪

ケーキは売り切れてなかったけど(残念!)

紅茶頂きながら、おば様達(あっ!自分達もだ・爆)に混じって

の~んびりしてきました。

やっぱりこの季節はいいね(*^^*)
【 2009/05/24 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


