*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のはずが・・・

雨で中止だね~と話していた次の日の朝、なんと雨なんか降ってない!?

と、そこへ「集まるよ~」と集合指令(笑)

行ってきましたまたまたまた記念公園(≧▽≦)

パピヨン祭り
Photo by MIYUさん

この日の特別ゲストはあずきちゃん(ひろっちさん&J氏)

ぼけちゃった~^^;

すごい久しぶりのあずきちゃん♪

相変わらず可愛かったよ~ん♪

”初”記念公園のひろっち家、先に到着されててお待たせいたしました!

ってことで(?)合流するなり記念撮影♪

バラバラ・・

本日の参加メンバー☆

デュール君(MIYUさん)

何でそんなにいつも可愛いんだろう~

ラルジュちゃん(JUNさん)

素敵☆

柚ちゃん(ふくちゃん)

柚姫も素敵~

我が家のルル&アミィ(りんこ&オヤジ)

例の岩の上

今回はお天気も微妙な日だったので、園内えらくすいてましたね~

バラバラ~笑

ポピーの丘までの道すがら、写真いっぱい撮って来ましたよ。

ポピー

強風

この辺で雨がパラリときて、慌てて撤収~

急げ~

ここで解散か!?と思われたこの日の集会・・・



そんな分けないよね・・・・(^m^)

ドッグランを素通りして帰ることができず(爆)ちょこっと寄ってひとっ走り・・・(笑)

ここであずきちゃんの華麗な技披露~☆

シャッター切るのが遅すぎて飛んだ後しか撮れなかった(涙)

ひらりっ!!

この日のドッグラン・・一番はじけていたのは我が家のアミィかなぁ(^^、

素敵な彼氏?ゲットして遊んでもらってました♪

アミ太でれでれ・・・

追いかけっこ~♪

なにげに柚ちゃんも混ざってましたね~♪

私もまぜて・・

ドッグランでひと遊びした後、あずきちゃんとはお別れ・・・また遊んでね♪

笑顔~

チーム多摩、ここからfunny faceまで移動して甘ーいもの食べて帰りました♪

フレンチトースト アイスのせ♪

楽しい1日でした♪


この日のお気に入り写真☆

べろチロ王子

Hさんが食した冷やしきつねうどん@激辛?
【 2009/05/24 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


