*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜☆

ものすごい強風のこの日は久々横浜まで足を伸ばしました♪

この日のメンバーは

ミーヤちゃん(よーこさん)
ミーさま

マリー&サリー&ミリーちゃん(マリヤッコさん)

マーちゃま
サーちゃま
リーちゃま
↑耳立ち写真撮れましたっ!!(マリヤッコさん、褒めて~)

杏美ちゃん(はやしさん)

杏杏

てふてふ&サラちゃん(ばばりん)

てふちん
サララ

我が家のルル&アミィ

無愛想
態度でかっ(汗)

待ち合わせは横浜駅☆某所

なんどか待ち合わせしている場所だったので、さすがの私も

迷わず(駅で迷うって・・? と、突っ込まないように・爆)たどり着けました♪

さて~ランチは横浜ベイクォーターのイーボルドッグカフェ♪

美味しくランチをいただいた後のデザートは・・・・

なんと!これ~

生キャラメル♪

はやしさんのお土産♪

花畑牧場の生キャラメル しかも宮崎マンゴー!!

お口の中でとろけましたよ~美味しかったぁ~

さらに、宮崎マンゴーそのものも頂いちゃいました

写真撮るの忘れちゃったけど、超美味しかったぁ

はやしさん!またお願いします(爆)

美味しいデザート頂いてお腹が一杯になったら、今度はワンコ孝行しなくっちゃね~

と海沿いのお散歩コースへ☆


お散歩風景・・・

お散歩はカーとでね♪
すんごい風でし
サラダバーてふちゃん♪
じゃーーーんぷ☆
杏美ちゃん・・ボケボケでした(^^;ごめんね。。

集合☆

バラバラ~^^;

お散歩後はジラフで一服(^m^)

ここではみんなの「アゴ」風景が撮れました(笑)

本家
ケーキ・・・
ボーロ・・・
アゴ?

今回はすごくすごーーーく久しぶりにマリヤッコ家のりりりーずちゃん達に会えて

とっても嬉しかったです~♪

マリーちゃん・・・そのおおらかさ・・ルルに分けてくださーーーーい☆


また誘ってくださいね♪(ここでも他力本願・・爆)
【 2009/05/23 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


