*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム多摩☆プラスわん☆

え~っと・・・あれはいつの事だったか・・(--;あぅぅぅ

あぁぁ・・そうそう3日のチーム多摩集会☆だった!!(まだ今月!!爆)

いやぁ~楽しかった~

アップ遅れまくりで今頃です~(^^;

しかも写真は全部頂き物だし~(^^;JUNさん&MIYUさんありがと☆

今回は特別ゲスト アルファ君(グーグーガンマさん&ソニベータさん)を迎えての集会でした♪

20090503_4077_s_convert_20090517014856[1]
Photo by MIYUさん

アルファ君・・・アミィがものすごい挨拶してごめんなさい(汗)

これでアル君がオフ嫌いになっちゃったらどうしましょーーー(T▽T)

集合はドッグラン☆

みんなが集まるまでここでボール遊びetc・・・・

a20090503_4067_s.jpg
Photo by MIYUさん

毎度この方はエプロンがいい色に(汗)

a20090503_4080_s.jpg
Photo by MIYUさん

当然アミィの師匠もね・・・

DPP_1519_s.jpg
Photo by JUNさん

みんなそろった後は園内お散歩~

集合写真撮って、

20090503_4184_s.jpg
Photo by MIYUさん
左から けんた&まる君(ぱらちゃん)ラルジュ&デュール君(JUN&MIYUさん)
アミィ&ルル(りんこ)アルファ君(グーグーガンマ&ソニベータさん)サラ&てふてふちゃん(ばばりん)
柚ちゃん(ふくちゃん)

a20090503_4196_s.jpg
Photo by MIYUさん

いっぱい歩いておしゃべりして、遅れて徒歩でしんさん登場~☆

20090503_4210_s.jpg
Photo by MIYUさん
なぜかしんさんのお膝で寛ぐルル姐さん(オヤジが見たらひがむかも~爆)

この日もいっぱい歩いて健康的なオフでした~(笑)

最後に参加ワンコのアップ(全員ないけど^^;)
けんちゃん♪
DPP_1589_s.jpg
Photo by JUNさん
まるちゃん♪
20090503_4144_s.jpg
Photo by MIYUさん
てふちゃん♪
DPP_1551_s.jpg
Photo by JUN さん
サラちゃん♪
DPP_1548_s.jpg
Photo by JUNさん
柚ちゃん♪
DPP_1550_s.jpg
Photo by JUNさん
*ラッちゃんの写真が・・・無かった(^^;

簡単アップですみません・・・

皆様、また遊んでね~♪






【 2009/05/22 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


