*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇とアップルパイ♪

3日のアップもまだですが(汗)、わが家の玄関前のつる薔薇今年も咲きました♪

ゴールデンシャワー

レディシルビア

が・・結構花がついていたのですが昨日までの雨で大半が汚くなってしまい

今朝汚くなってしまった花がらばっさりと切りました(涙)

でもまだ蕾が沢山あるのでまだ少しは楽しめるかな~

庭のアイスバーグもぼちぼち咲き出しました♪

綺麗です

こちらも蕾が一杯ついているので楽しみ~

今年は新しくお迎えした鉢が2鉢あるので、そちらの開花も凄く楽しみです♪

ピエールドロンサール

去年お迎えした3鉢もちょびっとですが蕾をつけてるので

ニューアベマリア

これもまた楽しみですね~

春ってお花が一杯咲いていいですね♪

テッセン

西洋苧環

すっかり庭いじりが趣味のおばさんになってます(笑)


あ!お題のアップルパイ忘れてた(^^;

夜、ちょっといきかけてる林檎が目に入ったので大好きなアップルパイ作りに挑戦♪

とりあえずは焼けました♪

シナモン&ラム酒入り

お味のほうは・・・・まだ食べていないので分かりませんが・・・

りんごをかなりテキトーに煮たので・・ちょい不安(笑)



怖いもの好きなあなた。。。試食してみませんか?(←ウソです・爆)
【 2009/05/10 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
No title
きゃー食べたい♥
絶対美味しいとみた!!!ヽ(^o^)丿
【 2009/05/10 】 編集
お花キレイ!
お久しぶりです。
秋田のベルのダメ飼い主です。
憶えてますか~?
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
ルルちゃん、アミィちゃんもとっても可愛いですが、いつもお庭のお花の美しさには感動です。
写真もすごく綺麗に撮られていて・・・。
私も植物は大好きなのですが、虫が怖かったり、枯らしてしまったりと、お花が可哀想なので、今は観葉植物のみです。
これからもブログ楽しみにしています!
【 2009/05/10 】 編集
No title
3日はお世話になりました。
今週も宜しくお願いします★

バラ 綺麗に咲いてますねー。
りんこさん家のお庭でローズカフェ OPENご予定は?
スイーツはリンゴパイですね。(シュークリームもお願い!/笑)
楽しみ♪楽しみ♪
【 2009/05/11 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

絶対美味しいなんて、言ってくれてありがとう~
食べてみたけど、普通にアップルパイだったよ(笑)


☆ベルさん☆

秋田のベルさん!?
ひゃぁ~お懐かしい!!
ベルちゃんも元気ですか~?
ずっと見ていてくださったんですね♪
ありがとうございます!!
滞りがちなカメブログですが、また遊びに来てくださいね~

水のやりすぎ・・私もですよ(笑)
ここ2,3年でやっと水加減が分かってきた所です(^m^)
で・・虫は未だに触れません(汗)
殺虫剤と棒的なものがないと固まります(爆)


☆ばばりん☆

3日はこちらこそお世話様でした♪
今週も楽しみだね~♪

薔薇・・黄色は半分くらい過ぎたけど
他のはまだ咲き始めなの~
ローズカフェのオープン!?
あの薔薇のしょぼさじゃありえない~(笑)
【 2009/05/11 】 編集
No title
あぁ!!コメントで遅れたら予約がこんなに!!
赤レンガローズカフェの予約は何人までで?

プチル~ちゃんにあのシュークリームの
大量生産もお願いしてください
アップルパイはりんこさん作ですか??
……試食お願い…します(爆)


【 2009/05/11 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

アップルパイはワタクシ作でございますぅ(≧m≦)ぶぶっ
怖いもの好き・・ここにもいたのね~

庭の薔薇はね~ちょこっと綺麗だけどぉ・・・わが家の庭・・薔薇の隣に
じーさま&ばーさまのお洗濯物がどっちゃり干してあるので
お見せできませーーーん( ̄▽ ̄;ざんねーーん☆
【 2009/05/12 】 編集
No title
先日はどもでした♪
ホントにバラキレイだねぇ。他にもいっぱいお花咲いてるし、お呼ばれされたーい!もちろんお茶とアップルパイ付きでね(*≧∇≦)p
【 2009/05/14 】 編集
No title
☆ふくちゃん☆

またまたふくちゃんまで怖いもの好きなんだから~(笑)
お腹壊してもしらないよーーん(爆)
【 2009/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


