*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた(^^)昭和記念公園♪

またかとの声が聞こえてきそう(笑)

先週の日曜日、年パス消化の為(えっ!・もう消化してるって!?笑)、

またまた行ってきました♪

オオデマリの前で

MIYU家と待ち合わせ、お散歩しながらもう最後のチューリップをパチリ♪

ここのお花たちが綺麗なのは大体連休前まで(長年の経験です・笑)

”渓流広場"

せっかくなのでチューリップの前でもパチリ♪

逆光にも負けず撮影

この日は風が強かった~☆

アイスが美味しかった~

一息入れた後はドッグランへ☆ご機嫌爆走娘達( ̄m ̄*

ラッちゃんドッグランで生き生き(爆)

ご機嫌アミィ♪耳はどこ?(笑)

嬉しそう~

こちらは走る以外で楽しんでいた方々(爆)

何していたか、ひ・み・ちゅーー☆

ドロ食って怒られました・・・

あ!ルルもデュール王子も一応(笑)走る方も頑張ってましたけどね~

こっちの方が念入りだったかも(≧▽≦)ぶぶっ

証拠写真

”貴重画像?爆走ルル・・・^^;"
投げて~師弟対決?笑

スタートが遅かったけど、閉園間際まで楽しく遊んで帰りました♪

さぁ~て!!まだまだ年パスの期限はあります!!

5月の連休もしょっぱなの3日、またまたチーム多摩(多分・・・・^m^)集会やりま~す♪

爆走娘達と走ってみたいワンちゃん、ドッグランで待ってます(ホントか??爆)



【 2009/04/30 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


