*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜~いろいろ

1週間のご無沙汰です(笑)

ソメイヨシノはもう散りかけていたけど枝垂桜はまだ綺麗だった頃(回想録になっちゃった・爆)

枝垂桜

地元の桜並木をルルアミ連れてお散歩。

桜と青空のコラボ

毎度の事ながら、2パピ並べて写真撮っていると通行人さん達(ほとんど桜見物の

観光客・・・^^;)後で、あら~おりこうさんで並んでるわ!とか

ちゃんとポーズ撮ってるわよ!とか、きゃぁーかわいいーー♪とか・・etc・・・etc・・

中には、ルルアミがこっち見るように奇声を発してくれる人も(一応感謝・・笑)

おかげさまで笑顔が撮れた

そんな事があった少し後に頂いた 新宿高○の桜チョコレート♪

お花は自前

桜味のチョコ??・・・さくら・・あじ??

どんな味だと一個恐る恐る食べてみたら・・・やっぱり。。。

想像してた味だった・・・どこぞの桜ソフトと同じ味・・・

うちのオヤジは好きな味らしいけど、私には・・・どうしても・・・どうしても・・・

       道明寺チョコレート

としか思えないぃ~(≧▽≦)新宿高○さん、ごめんなさいっ!!(爆)

チョコはやっぱり、ロッ○のガー○ミルクチョコが一番好きな私でした(安上がりっ!笑)

と、桜チョコの写真撮っている時気がついた・・・なにやら怪しげな黒い影が写りこんでいる・・・!!

さっきはいなかったのに・・

と思ったら・・またしてもアミィ(^^;

せっかくなので、お決まりアップ☆

ホワイトタン? お婆ちゃんがトライちゃん♪

ありゃりゃ~寝てましたってお顔(笑)

そんなに眠いんだったらね、わざわざ起きて写ってくれなくてもいいんですけど~(^^;

写真撮ってると、寝てても 撮ってもらう=おやつ と夢の中で思うのか

慌ててフレームの中に入ってくるアミィさんでした~

可愛いでしょ(← 親バカ発言で締めくくり・爆)

一発芸できたぉ
【 2009/04/26 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


