*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の花見?

満開の桜もこの週末が最後と言われた先週の土曜日。

またまた行ってきました昭和記念公園

満開じゃぁ~

お天気も良いし、お花見にぴったりな日~

メンバーはチーム多摩@幹部(MIYU家&わが家)

笑顔だけど目線はあっち(^^;

園内、桜の木によっては既に葉桜のものもあったけど

まだまだ満開の桜が多かった♪

綺麗

みんなの原っぱの桜も今が最後とばかりにとても綺麗♪

桜と菜の花

桜の木の下に陣取り、ゆっくり散りゆく花びらを満喫☆

桜吹雪

もちろん手にはこれもって(爆)

うまうま~

そして、この方の芸!?にも感嘆(≧▽≦)ぶぶっ

何をしているかは・・・MIYUさんのブログでどうぞ~(爆)

J様、とっても楽しそうだったよ

げっとぉ~☆

JUNさんが花びらと格闘している間に家族は・・・

マンゴーフラッペに釘付け(≧m≦)

これとっても美味しいのぉ~

ボクが毒見してあげるでし・・

ルルも

それくれっ!!

アミィも何かもらえるかもと笑顔(笑)

花びらおいしいでし♪

のんびりまったり時間を過ごし、たまには奥まで行こうと

ブラブラ歩いて写真を撮って解散~

子供の森

チューリップ

桜

また”のんびり集会"開きましょう~
【 2009/04/17 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
No title
この日はお世話様でした!!
JUNの不審な動きを暴露してくださって有難うございます(笑)

夏になるとお散歩も厳しくなりますからね~
今の時期楽しみましょうね♪またのんびり集会宜しくです!
【 2009/04/17 】 編集
No title
さすが、パスポート買っていらっしゃるだけあるわw
最後の写真の桜が可愛いわ~私好みでつ(*^_^*)
その日うちも行くつもりだったのよねぇ。
パパ様にお付き合いして。
でも、混んでそうで小金井公園にしたわ。
行っていたらあっていたかもね。
ルルアミちゃん、いい笑顔。
愛娘のプチル~ちゃんは一緒じゃなかったの?
【 2009/04/17 】 編集
No title
昭和記念公園、とってもきれいな公園ですね!!
ルルアミィちゃんも嬉しそう♪
マンゴーフラッペ、美味しそう~(^^♪
私も釘付けです(笑)
GWなんかはみなさん集まったりするのですか??
予定が会えば、一緒に遊びませんか??
【 2009/04/18 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

この日はお疲れ様でした~
JUNさん、楽しそうに踊ってたよね(爆)

夏前に一杯遊んどかなくっちゃね(^m^)
また宜しく~v-238


☆ゆゆさん☆

なんか久しぶりだね♪
記念公園、来れてれば会えたかな?残念!
パスポート、ゆゆさんもご主人様帰ってきてるし
ご夫婦でいかが?(笑)

>でも、混んでそうで小金井公園にしたわ。

お昼近くになると混んで来たけど、あそこだだっ広いからね~
食べるとき以外はあんまり関係ないかな~
私の印象では小金井公園への五日市街道が渋滞してそうだけど・・



☆姫さん☆

記念公園、今のこの時期が一番綺麗です♪
ただ連休近くになると、お花も終わりに近いので
お花の美しさはあまり期待できないかも・・・

連休中に集合するかは?今の所不明です~(^^;
いつも直前に行けたら行こうって連絡しあって出かけることが
多いので・・(無計画集団・・爆)
直前でよければ、お出かけ決まったら連絡しますね~♪
【 2009/04/18 】 編集
No title
こんばんわ☆
私の近所ではパピヨンが少なくて一緒に撮る事は無いです。
うらやましい。。。
【 2009/04/19 】 編集
No title
☆マリリンパパさん☆

お久しぶりです~

マリリンパパさんのご近所にはパピヨンが少ないんですか~
ちょっと寂しいですね・・・
うちの近所には結構いるみたいです(^^)
地域地域で飼うワンコの種別も違うんでしょうかね。。
【 2009/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


