*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園♪

IMG_2052a.jpg

都内では満開っていう桜、ここの咲き具合はどうかなぁと

行ってきました昭和記念公園☆チーム多摩(MIYU家&ばばりん&わが家)

桜、綺麗に咲いてるのとまだ来週かなぁという印象でした♪

IMG_2156a.jpg
IMG_2056.jpg
IMG_2215_20090407222246.jpg

みんなの原っぱは菜の花と

IMG_2192.jpg
IMG_2190.jpg

ポピー

IMG_2126.jpg
IMG_2208.jpg

ポピーの方はまだこれからですね~

お昼はみんなの原っぱでそれぞれに好きなものをチョイス☆

結構美味しかった♪

飼い主達が食事中はワンたちは・・・おりこうさん♪

てふちゃん&サラちゃん♪

IMG_2187.jpg

デュール君、ラルジュちゃん♪

IMG_2189.jpg

のはずだったんだけど、自由犬ルルさん・・土食ってご機嫌♪(^^;

アミィは、隣のカップルのご飯狙ってちょろちょろ(汗)

IMG_2188_20090407224857.jpg

困った姉妹ですわ~(笑)



渓流広場へ続く道には

ムラサキハナナの群生が

IMG_2199.jpg

もちろんチューリップも♪

IMG_2201.jpg
IMG_2203.jpg

綺麗に咲いているのもあったけど、チューリップもまだこれからかな~

せっかくなので皆で♪

IMG_2209.jpg

お天気が曇りだったのが残念だけど、のんびりお散歩でました♪

みんなの原っぱの桜が満開になったらまた行かなくっちゃ~(もう満開かしら・・・?^m^)

と締めくくろうとして、気がついた・・・・

今回、食べ物の画像が無いってことに!!(≧▽≦)ぶぶっ

まぁ~たまには良いよね(爆)
【 2009/04/07 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
No title
先日はお疲れ様です。

久々で楽しめました。


チーム多摩花見集会、来年の為に、
何か芸でも練習しときます........。
【 2009/04/08 】 編集
No title
本当だ!食べ物の写真が無い!
(あれも暴露されなかった~!爆)

改めてこの日も有難うございました
桜…今週末までもつかなぁ…
まっ散ってても色々楽しみましょう!
(結局花より団子だな♥)


なになに…JUNが花見の時に芸だって?
りんこさん、はっきり言ってあげて下さい
諸々のことが既に”芸”だって…(激爆)
【 2009/04/08 】 編集
No title
先日はお疲れ様でした~。
せっかくのカート、ルルアミィちゃんがINしてる姿を見損ねました・・。
来月には見れるかな?^m^

桜以外にも沢山の花で楽しめましたね★
今週は・・胃薬を忘れずにね( *゚艸゚*)

また遊んで下さいねっ。宜しくお願いします<(_ _)>
【 2009/04/09 】 編集
No title
☆JUNさん☆

諸々ありがとうございましたっ!
楽しかったですね~
というか遅れてすみません・・・・(汗)

で、芸でっか!?
ほぉ・・・楽しみにしてましょ( ̄m ̄*うひひ


☆MIYUさん☆

毎度遅くてごめんね~
でっ、食べ物・・画像の加工が・・で今回はナシなの(笑)

桜・・・微妙だけどみんなお原っぱはきっとまだ大丈夫!!(だと思う・・)
次回はこの前食べ損ねた団子食べなくっちゃぁ~(爆)

>りんこさん、はっきり言ってあげて下さい

あらっ!そんな・・よそのご主人様のことなんて言えないわ~
だって言ったらそのまんまそっくり返されそうだもん(≧▽≦)ぶぶっ
でもぉ~来年、楽しみにしていようっと♪


☆ばばりん☆

遅れてごめんね!!
久しぶりで楽しかったね♪
サラちゃんの防空壕になれなかったのが
ちょっと残念・・・・

胃薬、すでに頭痛薬と一緒バックにinしております(笑)
来月はね~アミィだけ~(^^;
姉さんはお留守番の予定(^^;
だって電車でキャリーは自信ないの。。
【 2009/04/09 】 編集
No title
ワンコさんとお花がイッパイで楽しそう~v-298

食べ物の画像が無くても
きっと美味しい物を たーくさん食べた事は
想像できるから良し~ww

美しいルル姉さんが土を食べるなんて~~~
ほほーっ うちの子と同じで、ちと嬉しいわ♪
あ・・・同じなんてよろこんでちゃダメねw
土は食べちゃダメですよ~~。

アミィちゃんは・・・そのままで居ておくれ~w
【 2009/04/10 】 編集
No title
☆めぐさん☆

ルルはね~土が好きなのよぉ(^^;
公園行くと結構食しちゃって(汗)
それもせっせとほじくって・・・
めぐ家のワンズも食しちゃうんだ?(汗)
体によくないような気がするけど
なぜ食べるのか??

あっ!アミィももちろん食べてるわぁ(笑)
アミィは年取ってもきっとあのまんまかな(≧▽≦)ぶぶっ


【 2009/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


