*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩♪

地元の桜がもうすぐ満開になりそうな晴れた日と満開宣言が流れた2日間、

急に思い立ちふらっとルルアミ連れて見て来ました♪

入学式・・・をば☆

ルルアミ、入学します(爆)

っていうのは冗談で、この国立大学たまたまこの日が入学式だった模様・・・

入学された皆さん、おめでとうございます(笑)

本当のお目当ては、こっち♪

2009.4.4

綺麗でしょ

桜のトンネルになってます~

綺麗にお手入れされてます♪

国立駅前からずっと続く桜並木、その先がさくら通りのさくらのトンネル♪

毎年この時期に見に行っているので今年も張り切って

人ごみかき分けて写真撮ってきました~

ムスカリ

菜の花

駅前はいろんな春の花が一杯植栽されてて、さくらだけでなく

目を楽しませてくれます♪

ルルアミもご機嫌♪

ねむいっす by アミィ

いや・・・ご機嫌なのはルルだけ・・アミィさん、既に電池切れ寸前か!?(笑)

枝垂桜

2009.4.2





たーっぷりお散歩してきて満足なルルアミと、今年も大学通り&さくら通りの桜を

たっぷり堪能できて嬉しかったりんこでした(≧▽≦)
【 2009/04/04 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(3)
No title
綺麗!
やっぱり先週より咲いてますね~
散る前に行きたい…( ̄m ̄*

明日宜しくです♪
【 2009/04/05 】 編集
No title
国立ってキレイな街並みですねv-352
ステキ!!
我が家はまだまだヒート中なのであまり公の場には行けません・・・
でも桜が満開でキレイなので近所のちいさーい公園にでもこっそり行ってみようかなv-252
【 2009/04/05 】 編集
No title
☆MIYUさん

今日はお疲れ様でした!
送ってもらったので楽して帰れました~ありがと☆

散る前に是非来てください(^m^)



☆姫さん☆

大学通りは綺麗ですよ~
歩道もひろーいのでワンコとのんびり安心して歩けます♪

ヒート中のお散歩、気を使って大変だけど
頑張ってね♪
桜とハニーちゃん~、似合いそう♪
【 2009/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


