*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何がしたい?

先日、家族でご飯中ふと目に入った光景・・・


カーテンが揺れて・・・なんか出てきた??


鼻?
(と、ここでご飯そっちのけでカメラを速攻手に取る飼い主・お行儀悪っ!)



アミィの鼻の形、飼い主の好きな部分



次の瞬間・・・耳?


ボサボサみみげー


しばらくこのままステイ・・・でっ!最後に


顔・・・それも半分だけでてきた所でストップ(爆)


でこ毛乱れてまする


可愛い可愛いアミィちゃん・・・何がしたかったのかな!?
(↑ この下線部分@親バカ発言=スルー宜しく・笑)

デジタルズームで撮ったので、画像ボケボケ~
【 2009/04/01 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
No title
アミィちゃん、かくれんぼのつもりかな?!
ワンコってたまに変な行動しますよね(笑)
【 2009/04/01 】 編集
No title
☆姫さん☆

ねぇ・・何を考えてるのか?(笑)
でも、アミィって大体食べる事か私がどこ行くかとか
しか考えてないかも・・・(^^;
【 2009/04/02 】 編集
No title
アミィちゃん 家政婦は見た状態で可愛い~~~ぃ!!
きっと家族の会話を、こっそり聞いてるつもりかも~ww
私もマジで可愛い可愛いアミィちゃん♪って思うのは
親戚のおばちゃんだからかしら~~ww
【 2009/04/04 】 編集
No title
☆めぐさん☆

親バカに付き合ってくれてありがとぉぉぉ~♪
めぐさんがアミィの事、マジで可愛いって
思ってくれるように(ありがと☆)、私、めぐ家のワン
みんな好きだけど、レアル君の事はやっぱり特別
マジでぇ可愛いのぉ~
あの麻呂マユ♪とちっちゃいお顔♪もぉ堪りませんわ~
【 2009/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


