*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜?

土曜日の午後、桜を見にこの方々とお出かけしてきました♪

チーム多摩☆幹部会
けんちゃんごめんよ・・顔が写ってなかった(T▽T)

地元のカフェで美味しいランチをパクつき♪

玄米豆カレー♪

ぱらちゃん号でぶーーんと深大寺へ。

桜・・・桜・・は?

あれ?

まだ咲いてないね・・・

でも一部咲いているのもあって、とりあえずは来た甲斐あった?(笑)

さくら~ぁ

見ごろはきっと一週間後くらいだね~といいながら散策~

でっ!花より団子?なメンバーなので、しっかり頂きました・・団子(笑)

しょうゆ味

ん?・・団子と・・・・王子(≧▽≦)

真剣・・・^^;

そば饅頭(だっけ?)も美味しかった♪

饅頭とパピヨン

他のみんなもそれぞれになにやら美味しいもの食べてましたね(^m^)

そうなると、当然わが子たちは呆れ顔・・

また・・・
どんだけ・・・
食べる気でしか!

しかーし、おやつタイムになると豹変(笑)

食べさせてもらってるルルには目もくれず、

おやつ持ってるMIYUさんを残り全員でガン見(爆)

ふと気がつくと最前列は・・・あぁぁ食い意地師弟(^^;

息のあった師弟でございます~

年功序列♪

直立不動☆けんちゃん

ミーアキャットか?

終いにはアホちんアミィ・・・口開けて催促!?

もう食べたでしょ(--;

もっとくれ~

とまぁこんな風に桜ちょっとだけ見て、食べて帰ってきました♪

ぱらちゃん、運転お疲れ様&ありがとう☆



【 2009/03/31 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
No title
この日はドタキャンしちゃってスミマセンでした<(_ _)>
ランチもお団子も饅頭も・・どれも美味しそうで悔やまれます。
咲いてる桜を探しながらのお散歩も楽しいですよね♪
開花してる桜を探し疲れてv-209v-286も花より団子だったのかな・・・。(笑)

またの機会も懲りずにお声を掛けてほしいです。
宜しくお願いします。
【 2009/04/01 】 編集
No title
あ…あみぃたん…
こんなお口で待ってくれてたのね~(笑)
次回も食い意地師弟もOKな療法食おやつ&ダイエットフードを
たんまり用意していきますわ 晴れるといいんですけどねぇ…
【 2009/04/01 】 編集
No title
☆ばばりん☆

この日は残念だったね~
また次回、遊ぼうね♪

お団子と饅頭はね、時間が無かったから
お散歩もそこそこに食べたのさぁ(笑)


【 2009/04/01 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

アミィ・・完全に食い気に走ってる。。(--;
この日はご馳走様☆またダイエットフード宜しく(笑)
晴れるかなぁ・・
きっと普段の行い良いから大丈夫よ(安請け合い・・笑)
【 2009/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


