*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!?

え~っと・・・随分放置しておりました(反省^^;

でっ、過去を振り返り・・・のアップ(^^;

たとえば

風がやたら強く吹く日のお散歩風景。

吹き飛ばされるでし・・・

なんちゃって避暑地を横目に通り過ぎようとしたら

珍しくアミィが拒否・・・遊びたいんだね(^^;

あっちで遊びたいでし

呆れるルル

だーめ!風強いんだから帰るわよ!

拒否は認められず、諦め歩き始めるアミィ・・

あーーーあ!!つまんないの!

んっ?



アミィちゃん・・・頭が・・・いや・・でこ毛が・・・



伸びたね♪



復活でし♪


お粗末さまでした(≧▽≦)ぶっ

【 2009/03/20 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(5)
No title
もう、腹筋痛いっ!爆笑
【 2009/03/31 】 編集
No title
祝★でこげ復活!!(笑)
ニューコレクションを考えないとだわ♪
【 2009/03/31 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

腹筋、一杯鍛えて下さい(爆)


☆MIYUさん☆

でこ毛・・・伸びました♪
自然にたなびくでこ毛・・・絵になってる?(爆)
【 2009/03/31 】 編集
No title
でこ毛、かなりウケたんですけど~!!
かわいすぎるv-343
【 2009/03/31 】 編集
No title
☆姫さん☆

アミィのでこ毛~おじいちゃん→ママ→アミィと
受け継がれてきたものです(爆)
珍しいでしょ(≧▽≦)ぶぶっ
【 2009/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


