*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服とリード♪

昨日息子の学校から帰宅したら、FUNKY☆LOVEのrituさんに頼んであったタンクトップとリードが届いてました~♪
早速、これを着せて家族で昭和記念公園にチューリップを見に行くはずが・・
朝からなんだか晴れているのに雨降ったり、変なお天気だったので午後雨が上がってから近所のお散歩だけになっちゃいました^^;
綺麗なチューリップの前での記念撮影のはずだったんだけど、・・・家の前・・(--;
P4160084.jpg

P4160096.jpg

タンクトップ、着せやすくってスポーティでとってもいい感じです♪
リードもハーネス用だったのを、カラーとリードに変えて作ってもらいました♪
我侭聞いてくれてrituさん、ありがとう~
これからも、お揃いのお洋服、少しずつ増やしていきたいな♪
【 2006/04/16 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
あっ!
rituさんのお洋服頼んだのね(^_^)v
良く似合ってとっても可愛いわ~

ところでいつの間にかアミィちゃんが
お姉さんに?(爆笑)
オソロのお洋服、rituさんに追加注文しなはれや(爆)
【 2006/04/17 】 編集
かわいい~♪
良く 似合ってるね~ 着せやすくてワンも楽でしょうね これからもお揃いたくさん増やしてね
アミイちゃんも ポーズが上手になった事
で マオがいつの間にルアまま家に行ったのかと思ったわ(爆)アミイちゃん 毛が伸びてきたね♪
【 2006/04/17 】 編集
末っ子・・・
ホントだ~いつの間にか3姉妹!?(笑)
昨日は昭和には行かれなかったんですね・・・
今度昭和→例のカフェのコースで行きますか!

お揃いのお洋服可愛いですね♪
【 2006/04/17 】 編集
あずさママさん♪
お早うございます~♪
rituさんの服、可愛いしとってもリーズナブルで、4月で何かと物入りな(涙)我家のお財布にとっても優しいです(爆)
アミィがお姉さん!?( ̄m ̄*)ぷぷっ
これ、密かな願望・・・(!?・激爆)
【 2006/04/17 】 編集
ミチコママさん
お早うございます~♪
rituさんの服って着せやすいんですよね~♪
おソロは着せてて楽しいですよね♪
地道に(笑)増やしていきたいです^m^

で、あのトライの動かない末娘をマオちゃんだなんて~!!
マオちゃんに失礼ですよ!!(^^;
だって、お顔大きくして見てみました?
すんごくおマヌケなお顔してますよ~(爆)
【 2006/04/17 】 編集
MIYUさん♪
お早うございます~
昭和、お天気がね・・・歩道を歩くだけならいいかなって思ったけど、あそこ行ったらそれだけじゃすまない=泥だらけ!?だろうからって、結局止めちゃった(涙)
チューリップ咲いてる間に行きたい~
そういえば、公園(歩いて5分だって)の近くにもう1件見つけたよ~
でもランチは予約が必要なんだって・・(^^;
【 2006/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



