*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リード♪

先日のルルのお誕生日にかこつけて購入したルルアミのリード♪

↓ 食い倒れの日(爆)に入荷したとの連絡♪

早速日曜日にお散歩がてら取りに行ってきました(^^)v

ワインはルル、ブラックはアミィ

今回はちょっと可愛らしく?(笑)レースのついてるリードにしてみました(^m^)

ただ・・購入した後で気がついたけど(買う前に気がつけ、自分!笑)

これ持ち手部分にレースがあしらってあるので、可愛いんだけど・・

使うにしたがって・・・特にこれから汗かく季節。。。

手垢(爆)で汚れるなぁ・・って( ̄▽ ̄;)

でも、リードって使ってなんぼのもんだし♪

革ではないのでそんな持たないだろうし、なにより可愛いので

良しとしましょう(笑)


本当は革のりードが欲しかったけど、カラーが1cm幅で出来ているものって

なかなか気に入ったものが無く(シンプルなものや輸入品でカラーだけとかなら

見つけたけど・・・)結局お手ごろな布のものに落ち着きました♪

今回のリードが使えなくなったら、またカラー&リード探しだわ~(^^;
【 2009/03/18 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
No title
きゃーー可愛い~~!!!
 美パピのルル&アミィちゃんにピッタリね!!!
こんなプリプリに可愛いの大好き~~!!!
うちの野生児にも似合うかしら・・・w

カート早速活躍してますね♪
ってかオーナーが食べたおしてる間
大人しく待機させるために購入したと思ったのは
私だけでしょうか!?www
チーム多摩・・・大阪に引っ越してこない?w
【 2009/03/18 】 編集
No title
凄く可愛いリードですね(*^。^*)
私も好みかも。
そういえば姫系リードっていうやつ、買ってあるのよね。
かな~り前に。
私も下ろそうかな。
擦り切れるまで使ってあげてこそ、お誕生日プレゼントになるよね。
散歩を沢山したって事だものね!
【 2009/03/18 】 編集
No title
かわいいリード&カラーv-343
絶対似合いますねv-352
つけた姿も見てみたいなぁ☆
みなさん、リードとかカラーとかって何種類か持ってるものなんですよね~
我が家は1個しかなくて・・・v-356
しかも成長して使えなくなるかなぁと思ってたんですが、思ったより成長せずi-229
そろそろ2個目もかってあげようかなe-420
【 2009/03/18 】 編集
No title
☆めぐさん☆

リード、可愛いでしょ(^m^)
野生児って?めぐ家のワンコさん達?
いやぁーめぐ家わんこが野生児なら、うちのワンコはどうすりゃいいのぉ(笑)
女子組み、きっと似合うと思うわ~v-10
男子組み・・・つけたとこ見たいかもぉぉ(笑)

んでっ!
>大人しく待機させるために購入したと思ったのは 私だけでしょうか!?www

ぎゃはは(≧▽≦)あったりぃ~
でもね、ルルアミの名誉?の為に書いとくけどぉ、
この子達、飼い主食事中は大人しくお膝で伏せてるのよん♪
イチゴ狩りのときにキャリーだとワンコも人も疲れちゃうのよね・・
ハウスの中暑いし・・って理由で思い切って買っちゃった(笑)

チーム多摩、大阪行ったらチーム大阪?んーーーっ!?
やっぱめぐさんが多摩地区に別荘購入が手っ取り早いよ(爆)
待ってるわぁ~


☆ゆゆさん☆

姫系リードって言うんだ♪
知らなかった・・(^^;
大ちゃんも姫系リード持ってるのね、じゃ今度一緒に
姫系リード同士でお散歩でもする~?(笑)

>擦り切れるまで使ってあげてこそ

そうよね!!
頑張ってお散歩しなくっちゃぁ~


☆姫さん☆

>つけた姿も見てみたいなぁ☆

コメ読んで、さっき付けてみたのよ!
でもねぇ~毛で隠れて今ひとつはっきり見えないかも(爆)

>みなさん、リードとかカラーとかって何種類か持ってるものなんですよね~

多分、そうだと思うよ~
うちはルル単独時代から数えると・・・捨てたのもあるしね・・不明(爆)
頂き物もあるしね♪
ハニーちゃんも可愛い姫系リード(っていうらしい・爆)いかがでしょうか( ̄m ̄*
きっと似合うよ♪
【 2009/03/19 】 編集
No title
すーっごいかわいいリードだ!
ルルアミにぴったりだね♪バラのモチーフなんて更にぴったんこ(^^)
そして柚には絶対似合わない~(爆)



【 2009/03/21 】 編集
No title
☆ふくちゃん☆

リード、可愛いでしょ(笑)
でもきっとすぐ汚くしちゃうような気がする( ̄▽ ̄;
柚ちゃんだって、レディだもん♪
絶対、似合う♪
【 2009/03/21 】 編集
No title
いろいろバタバタしていてすっかり遅くなっちゃったけど・・・
ルルちゃんお誕生日おめでとう!
6歳というとシニアの入口になるお歳かな?
いつまでも元気なルルちゃんでいてねヽ(^▽^@)ノ
カラー&リード、お花やパールが付いてて素敵だね♪
ルル姉さんにピッタリ~!
カートも買ったんだね。
うちも欲しいんだけど・・・買っても車に入らないんだよね。。。
【 2009/03/22 】 編集
No title
☆カレンさん☆

久しぶりだね~♪
ルルにお祝いありがとう~
こちらも遅くなりましたが・・結ちゃんもお誕生日おめでとう!

カート、とうとう買っちゃいましたよ(笑)
へぇっ!?カレンさんちの車には入らないの?
うちのにはマザーカートと合わせて2つは
入ったよ・・車種でトランクルームの大きさも違うんだね(^^;
【 2009/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


