*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴ☆苺~食い倒れオフ(爆)

美味しそうでしょ( ̄m ̄*

超甘かった♪

可愛いでしょ♪

ピンクの花だよぉ

先週の土曜日、明け方の暴風雨なんぞに負けず

行ってきましたイチゴ狩り

チーム多摩幹部集合☆

雨にもめげず出かけた甲斐あって、いやぁ~今年の苺はまた美味しかった~♪

なぜか苺から目線を外すルル姉さん(^m^)

もらえないものからは目をそらします!

くれるよね?

自分ばっかずるい!!

あたしたちにもくれるよね?

ルルアミの無言の圧力(汗)

いや・・きっと降ってくるよ!!

かわいいねぇ♪

僕は信じてるよ!

まる!凛々しいわん♪

絶対くれるよね!


けんたの憂い顔♪

と、それぞれ思ったかどうだか分かりませんが・・・

ちょびっとおすそ分けしてあげた飼い主達でした~

飼い主が苺で腹膨らましたあとは、はい!当然ワンコ孝行♪

と言いたい所ですが・・・なんせお天気が・・・まだ小雨がぱらぱらと・・

ならばと、ここへぶーーーんっと移動~

移動の途中、しゃべり倒していたのでカロリーばっちり消費!?(爆)

山梨名物「ほうとう」食べちゃいました(≧m≦)ぶっ

「かにほうとう鍋」だっけ?

これ、マジ美味しかった!!

苺で確かに結構おなか一杯だったはずなんだけど・・・

みんな、ぺろりと完食でした(どんな胃袋!?爆)

この子達から・・・よく食うなぁってため息が聞こえてきそう(^^;

早く食べ終わって遊びに行くでし!

食べてる間に外は雨がすっかり上がって、いい感じ~

早速、お散歩しココへ行きました♪









清水邦明の直筆?
ここ・・・お散歩にはうってつけの場所なんだけど

木陰が多くて今の時期はちょっと寒かった(笑)

ブランコの上

それでも、ワンコ達は嬉しそう~

フラッシュで目が~


一杯お散歩した後は・・・・一路地元のカフェへ(ほら・・・しゃべり歩き疲れたしね(笑)

そこのあなた・・まさか、まだ食う気か!?と、思った?

まさか・・・


食べないなんて


チーム多摩、ありえません(爆)

チーズケーキ♪

あっ!ひとり食べてなかったけど・・↓この方。

ぱらたん超笑顔

でもぉ~代わりにお供の入隊希望者約1名がしっかり食してましたね( ̄m ̄*

さすが、ぱらちゃんが認めたケンタローさん☆

(入隊基準・・・そこかい!?爆)

と、本日の集会は終了☆

いやぁ~しゃべって食べた、楽しい食い倒れオフでした♪

また食べに行こうね(どんだけ食い気!?爆)
【 2009/03/18 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(5)
No title
そうですよ~ どんだけ食い気~
ってオマエが言うか!って感じですよね(笑)

改めてこの日もお世話になりました
パパさんにもよろしくお伝え下さい
あっ!プチル~ちゃんにはラルジュが
お世話になりましたと…( ̄m ̄*

次はどこに何を食べに行きますかね~(爆)
【 2009/03/18 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

この日もお疲れ様でした~♪
いやぁ~ほんとに食べたよね(笑)
でも全部美味しかった・・・また食べたい・・・(爆)

>プチル~ちゃんにはラルジュが

しかし、爆走コンビ・・・若いもん好きだよね(爆)
ラッちゃん、迷わずプチル~だし、アミィも迷わずケンタローさんだったし・・(笑)

>次はどこに何を食べに行きますかね~(爆)

わはは(≧▽≦)とりあえずは、蒸○○○だよね(≧▽≦)
【 2009/03/18 】 編集
No title
おおーーーっ!ここもアップされている!!!
しかもお出かけ日記ではなく、やはり食い倒れ日記(爆)
私もやはり食い倒れにしなくちゃ、ですね(笑)
この日は企画&いろいろとお気遣いいただきありがとうございました♪
おかげさまでわんこ修行も2頭からいきなり6頭とかなりのレベルアップ!
基本食道楽なので、美味しいものが出てくれば恐らくOKでしょう(そうなのか?)
それにしても今年のイチゴは甘くて美味しかったですね♪
また美味しいものを食べに行きましょうね~!
【 2009/03/18 】 編集
No title
w( ̄o ̄)w オオー!また楽しそうな「食い倒れオフ」♪
苺狩りいいねぇ~ところでワンコも一緒に苺狩り出来る所なの?それもまた楽しさ倍増( ̄▽ ̄)b グッ!

ほうとうも美味しそうだしぃ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いったいこの情報の豊富さは…毎回美味しそうな所ばかり行ってるしぃ~~~。今度是非ワンコ連れOKカフェ&遊び場マップを作って欲しい!本にして欲しいぐらいっ!!!お願いね( ̄ー☆キラリーン
【 2009/03/18 】 編集
No title
♪ぱらちゃん♪

お先にアップしましたよぉ(笑)
美味しかったし♪楽しかったですね~
ワンコ修行、いい素材揃ってたかな?(^m^)
そういや彼、時々アミィをなでくりまわしてましたね♪
ルルだと逃げるけど、アミィならお互い慣れて無くてもOKだもんね~v

あ!企画はMIYUさんだし、気遣いなんてたいしてしてませんわよぉ~☆
またみんなで食べに行こうね(決まり文句になりつつあるこのセリフ・・爆)♪


☆ゆうさん☆

イチゴ狩り、ワンコも一緒に入れるよ♪
イチゴ棚はバリアフリー仕様だから車椅子ok・・ってことは
カートもOKなんよ♪
行くなら、場所メールしまっせ~☆

>ワンコ連れOKカフェ&遊び場マップ

そうだよね~こんなんあったら良いよね♪
でもぉ~残念ながら私しゃ殆ど着いてくだけなんよ(^^;
今回の幹事にそのまま丸なげしとこう(爆)
【 2009/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


