*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6歳です♪

もう過ぎちゃいましたが(笑)ルルちゃん10日で6歳になりました♪

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

エクステつけてもらったよぉ♪

アミィとの仲は相変わらず?

でも嫌いってわけじゃないようなので、ちょっとはいいかな~(笑)

仲良しです(!?)

一見仲良し・・・

おやつ貰えるからね~

ルルさん、見かけどおり(爆)丈夫で病気という病気はほとんど無しです♪

パテラは相変わらずだけど、とりあえずはこのまま普通に暮せそうですね。

お外大好き♪

フード変えてからちょっと太り気味だけど、頑張って体重管理して行こうね(*^^*)


そうそう・・・お誕生日のイベント?とプレゼントですが・・・

この日は1日仕事だったのでなにもしてやれず・・というか何もする気なかったかも(^^;

でもプレゼントは買いましたよ(^m^)

リード・・・注文してあるけどまだ来ない。。(^^;

それから・・・プレゼントって名目で・・・

カート☆(≧▽≦)ぶっ

2パピ入ってます♪

カート買うに当たって検討した某メーカーのカート、すごーーーーく心魅かれたけど・・・

なんせ高い・・・高すぎる

なので、アレに比べたら気軽に買える(?)これ買っちゃいました(≧▽≦)

ば○りんが先日購入してたメリーカートも良かったけど、こっちが安かった(爆)

バックもすこーし小さいみたいだけど・・こちらにしました~

早速2パピ、入れてみたら・・・あら?・・意外と平気!?

もしかして問題なし!?

でもこいつら・・・バッグに入れるなり、におい嗅ぎまわって中をベロベロなめ回し(汗)

美味いのか?

やめてくれ・・・臭くなるじゃないかぁ(T▽T)

おまいら、いったい何がしたいんだぁぁぁ。。。

でも、ま・・・喧嘩するわけでもなく仲良く?入ってくれてるから良しとしましょう(笑)

フタ締められて仲良く?伏せてる♪

これからも仲良く暮して行こうね~

早く出して・・byルル&アミィ

P.s  リードは手に入ったらまたアップしちゃいます~♪
【 2009/03/12 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(13)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ルルちゃん お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

エクステ付けてオシャレさんね♪
美しいルルちゃん これからも美パピ姉さんのままでいてね~~♪

とーこーろーでー
カートはルルちゃんへのプレゼントちゅーより
ママへのプレゼントの気がしますが・・・ww
お出かけの時は とっても便利だから
1台あるとイイよね♪

これからも アミィちゃんと、適度に仲良く
楽しいワン生を送ってね~~~♪
【 2009/03/12 】 編集
No title
ルルちゃん、お誕生日おめでとう☆
ルルちゃんにとって楽しい一年になりますように。

1枚目の写真美少女ですねー(^^)流石ですっ
エクステはシャンプーの時つけてもらったのかな?すごいかわいー。
並んだアミたんの目がアタチにはー?って言ってるみたいだ(笑)

カート購入もおめでとう☆
これでフットワークがもっと軽くなるよね?(笑)
【 2009/03/12 】 編集
No title
こちらでも(!)改めて…
ルルちゃんお誕生日おめでとう♪
さすが元祖お嬢様犬!!エクステが似合ってるね
これからもアミィたんと仲良く元気に過ごしてね

そして…ルルちゃんが微妙っぽいプレゼントって…
カートでしたか!!こりゃ予想しませんでしたよ~
姉妹仲良く入っているじゃないですか♪
これで2ワン一緒のお出掛け増えそうですね
【 2009/03/13 】 編集
No title
ルル姐さんお誕生日おめでとうございます~♪
エクステがとってもよく似合ってます☆
元気に6歳何よりですよね♪
ルルちゃん、6歳も元気でかわいくママを癒してあげてね~!

と、カート族へようこそ~♪
ヒトにもワンにも身体への負担が少ないし
ホントに便利ですよぉぉ~☆
これでカートの間にぶら下げられることもないですね(笑)
そして、キャリーのように数が増えないことを祈りつつ(爆)
【 2009/03/13 】 編集
No title
ルルちゃん、お誕生日おめでとう★
エクステ似合ってます~(u_u*)ポッ
また1年、楽しく元気に1年を過ごせますように。

うゎ~ カートだーヽ(〃^・^〃)
某カート、かなり心魅かれますよねー。
間近で拝見しちゃってるから、余計・・・ね!(笑)
我が家はバックが大きいことも条件の1つだったからメリーさんになりました。ヾ(;´▽`A``
ルルアミィ号でのお出掛けも楽しみですね。
慣らし運転の際には ぜひぜひご一緒させてください☆
【 2009/03/13 】 編集
No title
ルルちゃんお誕生日おめでとぉ~~~v-385
病気と言う病気をしないルルちゃん・・・最高よぉ~~!!なによりもそれが一番だよね♪
おバカでもなんでも良いから元気でいてくれ~と叫ぶ私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ついにカート購入したんだぁ♪カートは便利だよねぇ。我が家なんて…4パピ強引に押し詰めて、さしずめ・・・頑張って詰めた「詰め放題」状態よぉ~(*≧m≦*)ププッ
まぁ4パピ入れるのはご飯食べる時ぐらいで、基本ははっぴぃとロンロンだけしか乗らないんだけどね。
でも私も…質より安さ重視で選んだので、未だに欲しかったカートがあってねぇ~~もしかして一緒かもっ♪だって高いんだもの!!
今度是非カート散歩ご一緒しましょぉ~~~ってカートじゃ誰の散歩か分からないよねぇヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【 2009/03/13 】 編集
No title
ルルちゃん6歳ですか♪
おめでとうございま~す♥
丈夫で病気無し!が一番ですよね~(*^。^*)
そして、カートは仲良く入ってるではないですかっ!!!
羨ましい光景だわ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
これからも病気知らずでアミィちゃんと仲良く???ねっv-218(*^^)
【 2009/03/13 】 編集
No title
ルルちゃん6歳おめでとう♪♪♪♪♪
プレゼント・・・・全て飼い主のお楽しみ?
オイチイものゲットせねばね(笑)
カート、中々ナイスじゃないですか。
上手く押す練習はいらないの?
夏見さんのカート、私は上手く押せなかったよ。
ベビーカー以来で慣れなくって。
みんなは最初から上手く押せる物なのかな?
【 2009/03/13 】 編集
皆さん、お祝いありがとうございます~♪
☆めぐさん☆

ありがとう♪

>カートはルルちゃんへのプレゼントちゅーより
ママへのプレゼントの気がしますが・・・ww

あっ!ばれたぁ~(笑)
いやぁ~確かにこじつけですわ(爆)
車でのお出かけ限定のつもりだけど、重宝しそうです~♪
ただ・・・(ペーパー)ゴールドドライバー(爆)の私としたは上手く操れるかが心配☆
頑張るわぁ~


☆ふくちゃん☆

ありがとう~

横向きルルさん・・ほら!ルルは普通に家で撮ると笑顔ないしね・・
だったらエクステ見えるように横向きじゃどうだっ☆って撮ったの(笑)
アミィはおうちシャンプーだからエクステは無いものねだり~

フットワーク・・中央線じゃ軽くはならない~(涙)


☆MIYUさん☆

ありがとう~

いやぁ~お騒がせしました(謎爆)
エクステ、似合ってるかなぁ(!?)
でももうボロボロで、原形とどめてないものがぶら下がってる(爆)
明日、笑ってやって~



☆ぱらちゃん☆

ありがとう~

えへへ、今年もルルアミには癒してもらいますわ~♪

>これでカートの間にぶら下げられることもないですね(笑)

わははは(≧▽≦)でもアレはとってもいいアイデアだったよね~

>そして、キャリーのように数が増えないことを祈りつつ(爆)

ぎゃっ。。痛いとこをつかれてしまったぁ(笑)
しかし、当分は!?これでいきまーーーす♪


☆ばばりん☆

ありがとう~

某カートねぇ・・
何度、清水の舞台から飛び降りちゃおうかと
思ったかぁ・・・
でも今は品切れなのとあのお値段で思いとどまりました~(涙)
メリーさんとどっちでも良かったんだけど、これ今激安で売ってたので
こっちにしたの~
慣らし運転・・・昔とった杵柄(ベビーカーとはちょとと違うかな・笑)で
頑張るわ~
ところで・・どこで慣らし運転する?(爆)


☆ゆうさん☆

ありがとう~

ほんとに元気が一番だよね!!
ペッパー兄ちゃんも早く元気出るといいね~

ゆうさんが欲しかったカート。。。多分同じヤツかな?
高いよね(涙)
でもそれが私の周りじゃ2台もあるのぉ~
(TT▽TT)ダァー
カーとでお散歩・・確かにダレのお散歩!?(爆)


☆ひろっちさん☆

ありがとう~

そうです!もう6歳になるの~
早いわ・・・

>そして、カートは仲良く入ってるではないですかっ!!!

そうなのぉ~私もこれにはちょいびっくり!
ルルがもっと怒るかと思ったんだけどね~
新しいものだから興味津々でそんな余裕無かったのかな?(笑)
ひろっちさんも引っ越してもう1頭・・・(≧▽≦)


☆ゆゆさん☆

ありがとう~

>プレゼント・・・・全て飼い主のお楽しみ?

(≧∇≦)/ ハハハ
バレバレだよね~
食べ物はね~この間いただいたのもあるし・・ってことで却下(爆)

>夏見さんのカート、私は上手く押せなかったよ。

え~ベビーカーと同じ要領かと思ったけど違うんだ・・・(^^;
確かに4輪駆動なら使い勝手良いかもだけど・・これは後輪は普通だしね~
頑張って実践で練習あるのみかな?(笑)
頑張るわ!!

【 2009/03/13 】 編集
No title
ルルちゃん、お誕生日おめでとうe-420
エクステ似合ってる~☆
さすがは美人さんですe-267
カート購入したんですね!
うちもカート使ってます♪
買う時やっぱり「某メーカー」にすっっっごく心惹かれましたが(ブログにも写真載せてもらったし・・・)金額に心が折れてペットパラダイスで購入しちゃいました・・・
でも、使い心地を聞くとやっぱり某メーカー、すばらしいようですe-420
なので、次購入するときこそは!と思っております(何年後でしょうか(笑))
でも、ルルアミちゃん気に入ったみたいでよかったですねe-266
ハニーちゃんも結構カート好きみたいです(^^♪
【 2009/03/14 】 編集
お祝いありがとうございます~♪
☆姫さん☆

エクステ、似合ってますか~♪
褒めてくれてありがとう(^^)

カート、とうとう購入しちゃいました(笑)
某メーカー、良いですよね!
昨日も2台に囲まれ・・・涙・・(≧m≦)ぶぶっ
私も次回購入時はアレに行っちゃいたいですね(そんな日来るのか・・・笑)
ハニーちゃんもカート好きなんですね♪
ルルアミも結構大人しく入ってましたよ~♪
【 2009/03/15 】 編集
No title
こんにちわ。
ルルちゃん 6才のお誕生日おめでとうございます。
最初の写真 特に素敵ですね!
とっても綺麗です。 お耳もきれいですね。
大人の魅力がいっぱいですね。
(結ちゃんを見なれているからかな? 
あっ カレンさんは今旅行中です。 
九州の旅です。 ちょっとうらやましいですか~?
結パパと一緒ってすごい 偶然ですね? 21日まで帰ってきません)
ルルちゃん 健康でよかったですね。
パテラだけ 気をつけてあげてくださいね。
【 2009/03/16 】 編集
No title
☆ちよママさん☆

お久しぶりで~す(^^)
ルルにお祝いありがとうございます!
パテラの心配もありがとうございます。
もう年(!?)で手術自体のリスクも色々大きくなってくるので、
このまま手術はせずに行こうと思っています。

カレンさん一家、今度は九州ですか~♪
旅行三昧できて羨ましいです~♪
また結パパさんのご実家にも宿泊されるのかしらん?
(当たり前!?笑)
ちよちゃんへのお土産一杯あると良いですね♪
【 2009/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


