*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのカフェとドッグラン♪

午前中はお仕事にいそしみ?午後からMIYUさんと地元のカフェへGO!

IMG_1297.jpg

お供は、カフェ・・密かな期待が膨らむデュール君と

IMG_1296.jpg

ボケちゃってるけど、カフェでは珍しいラルジュちゃんの笑顔♪

IMG_1292a.jpg

後はわが家のルルアミとオヤジとプチル~♪

久しぶりだったけど、ご飯は美味しかった♪(←これ重要だよね・笑)

本日はオイルサーディンのパスタ☆(これもボケてる・・汗)

IMG_1304.jpg

食後ものんびり・・・しそうだったけど、今回はこのあと記念公園へ

ワンコ孝行に行く予定だったので、早々に切り上げ(^m^)

ブーンとオヤジ号で移動☆

記念公園ではドッグランで一遊び♪

前日お天気悪かったせいか、ワンコもまばら・・・

そうなると俄然元気の出るルル姉さん・・・爆走しておりました

IMG_1399.jpg
IMG_1400.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1382a.jpg

そろそろ・・・と思っているところに、ぱらちゃんが友人と一緒に乱入~☆

もう帰る時間だったのだけど、せっかくなので記念撮影☆

いや~チーム多摩幹部会ですな(笑)

IMG_1389.jpg

また遊びましょうー☆
【 2009/03/08 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
No title
あの…↓のコメントも終わらぬまま次の記事がUPされてまして…
りんこさん早すぎです~!!(私が遅すぎとは言わないの!!)

あの日もこの日も有難うございました(まとめ挨拶ですみません)
パパさんにもよしなにお伝え下さいまし
確かにラルジュの笑顔inカフェは珍しいですね
プチル~ちゃんのお膝がよほど嬉しかったのでしょう♪

蒸●●ン…あれから頭を離れません…(爆)
また行きましょうね~
【 2009/03/08 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

毎度、ありがとう~♪
らったん、プチル~気に入ってくれたのかしら~
あ!よじ登ったおねえちゃんだって思いだして
くれたのかな(^m^)
む○○○ん~♪
是非行きましょう!!
【 2009/03/09 】 編集
No title
この日は突然の乱入失礼いたしやした~☆
もっと早くにランに着いていたらルル姐さんの爆走が見れたのね~!
ザンネン!!
集合写真、まるがルル姐さんより大きく見えるわ!
こんなまともなものはうちのカメラにはおさまっておりません
がんばったのに(涙)
私のUpはいつになることやら・・・はぁぁぁ・・・
今週もよろしくお願いしますね♪
【 2009/03/10 】 編集
No title
♪ぱらちゃん

うひひ~この日はサプライズな登場ありがとう(≧▽≦)
集合写真、まともなのはこの1枚のみ(らっちゃん横向きだけど~)
あとは誰かがありゃりゃな表情・・・
まる君姿勢がいいのねん♪
ルル伯母さんは猫背なのぉ~( ̄▽ ̄;

またヨロシクね~
【 2009/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


