*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェとプレゼント♪

え~っと・・・確か・・・

雨か?いや!曇りかも~とやきもきした週の土曜日・・・(いつだ?・・爆)

チーム多摩の集会@ふくちゃん主催がありました(笑)


集合は毎度?のFunny Face。

わが家・・出遅れと渋滞&アミィのりバース騒動で遅刻・・・

スミマセンでした。。

と、詫びをいれ・・・ふと気がつくとなにやら4わんこに群がられているお姉さんが(笑)

2009_03010015.jpg

せっかくなのでモテモテばばりんと4ワンコぱちり( ̄m ̄*)

2009_03010021a.jpg

と、反対側の隣にはあの中に入れなかった事が嬉しかったのか(爆)

カフェでのこの顔は超珍しい笑顔のルルさんが・・・

2009_03010022a.jpg

このまま 参加ワンコのご紹介♪

年長組には王冠被せて見ました☆

てふちゃんは真面目顔~(ばばりん)
2009_03010040a.jpg
デュール君はいつもの微笑み~(MIYUさん)
2009_03010029a.jpg
サラちゃんは涙目??(ばばりん)
2009_03010073.jpg
柚ちゃんも真面目顔~(ふくちゃん)
2009_03010026.jpg
ラルジュちゃんは期待顔~(MIYUさん)
2009_03010088.jpg
アミィは残念顔~(これしかなかったので縮小版・・汗)
2009_03010028a.jpg

ここら辺りで今日の美味しかったランチ♪と画像を出したい所だけど・・・

あらっ?ない??・・・・1枚も無い・・・そんなバカな・・・

オヤジの食べたのも無い・・・(@@)

どうやら空腹すぎて、写真撮るの忘れて一気に食べちゃったみたい・・・

(↑自分の事なのに記憶がナイ・爆)

バクバク食べて、しゃべり倒した後はわんこ孝行しなくっちゃね~

って事で、ふくちゃんとばばりんで決めてくれた地元のドッグランへGO-☆

途中のすんごいアップダウンの道にアミィ危うしだったけど(笑)

デュール君とラッちゃんがいてくれたので、なんとかセーフ!!

ドッグランじゃいつもの元気娘♪

2009_03010065.jpg

みんなそれぞれに遊んでたよ。

2009_03010057.jpg

みんな遊んだ後は再びカフェへ~

wancya

2009_03010106.jpg

このカフェ、行ってみたいカフェだったの♪

ワンコにはこんな手作りおやつ頂きました♪

2009_03010076.jpg

普段はカフェでは気配を消すルルが異常なくらいに反応しておねだり・・・

きっといい匂いだったんでしょうね(^^)

あっという間に平らげました♪

飼い主達も負けじと美味しいもの平らげましたけどね(笑)

そして裸族だったルルアミにふくちゃんがちょっと早めのお誕生日プレゼントくれました~

ルルアミ初めてのオールインワン♪似合うかしらん♪

2009_03010072_20090306223336.jpg

イチゴ柄だよぉ~

2009_03010074.jpg

ふくちゃん、とっても可愛い服ありがとう♪

バンバン着せますよ(*^^*)

最後はみんなで記念撮影~

2009_03010111_20090306222755.jpg

また遊びましょーーーね☆
【 2009/03/06 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
No title
1枚目の写真、4ワンに群がられてて幸せですねーv-352
ちと重そうですが(笑)
いつもいつもステキなカフェに行ってますねーv-343
そしてみんないつもいい子に記念写真が撮れてる・・・
ハニーちゃんにはとうてい無理ですわe-263
イチゴ柄のお洋服、おそろいでとっても似合ってますねe-420
かわいい~e-328
【 2009/03/07 】 編集
No title
☆姫さん☆

ばばりんはワンコにモテモテな女性なんですよ~
本人、きっと重かったと思います(笑)

記念撮影・・みんなここまでちゃんと並ぶのには
それなりの時間とおやつが必要でした(爆)
ハニーちゃんだって並んでいい子にしていれば
美味しいものもらえるって憶えれば、できるようになります!!
頑張っておぼえさせましょーーー♪

イチゴ服、とってもラブリーで気に入ってます♪
【 2009/03/08 】 編集
No title
先日はいろいろとありがとうございましたー♪
ルルアミ真ん中ぐらいの日に送りたかったのだけど、アミたんにはかなり遅くなってしまったね。ゴメンよ。
でもかわいく着こなしてくれて嬉しいです☆

写真やっぱり違うねぇ。あれぐらいならかさばらないし、重みも耐えられそうだわ(笑)最近いっぱい消費しちゃったのでしばらくは我慢だけど(汗)

また遊んでくださいね~(^^)ノ


【 2009/03/08 】 編集
No title
☆ふくちゃん☆

こちらこそ、いろいろセッティングありがとう♪
おかげさまでとっても楽しかったよ♪
オールインワン、初めてだったけどいいねぇ~
カワイイのチョイスしてくれてサンキューv-10
さすがふくちゃん☆いいセンスだわ♪

写真ね~この日はそこそこ撮れたかな・・・?
ふくちゃんもG10仲間になりましょう( ̄m ̄*
そして私に使い方教えて(爆)
【 2009/03/08 】 編集
No title
この日はUpDownの激しい道を・・・すみません。
カーナビが導いたんだもん。。。(言い訳)
私も、2度とあの道は通りたくないわ。(汗)

4wanだって5wanだって、乗せちゃうわよ~♪
てふとルル姉さんを隣同士に抱っこしなきゃ、大丈夫だと思うので(何が?)
次回は全犬抱っこに挑戦☆
それまでに、鍛えておきますから( *´艸`)

ちょっと早いけど ルルちゃんお誕生日おめでとv-385
【 2009/03/09 】 編集
No title
☆ばばりん☆

ルルにお祝いありがとう~
明日はきっとブログアップできないかなぁ・・・(汗)

>4wanだって5wanだって、乗せちゃうわよ~♪

おぉぉ~すごい!!
よぉーーーし♪
次回、頑張ってもらいましょう(爆)
あ、ルルは外してくれて良いからね~(≧m≦)
でゅ+ら+ゆ+ま+け+あ=6ぱぴ+さ+て=あれっ!8ワンだよぉ~
ぐふふ( ̄m ̄*鍛えておいてね(爆)
【 2009/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


