*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大正解☆と桜♪

今日はお天気良かったですね~

河津桜


先日、アミィの親戚さんサイト「わんわんラララ」(管理人めぐさん)の所で

パピ組(6パピ)の後姿で名前を当てる、だーれだ?クイズがありました♪

クリスちゃんを除くと、みーんなトライちゃん♪という超難問です( ̄m ̄*

アミィの弟君ところのクイズ・・・そりゃワタクシ頑張りましたわよぉ~

みみげーの様子や背中の模様やおちりの毛色や色の出具合・・・

じ~っくり眺めて回答☆

結果・・・なぁーーーんと!!大正解でしたぁぁぁぁ

やったよ!!おばちゃん、超嬉しいぃぃぃぃ~

そして、ジャーーーン!!頂いちゃいました"粗品”

後の白黒パピは自前です(笑)

でぇっとぉ・・・めぐさん!これ・・粗品じゃないっすよ(^^;

こんなに沢山☆びっくりしましたわ(@@)

ちなみにカンバッチのルルアミの写真、2パピ並んでカメラ目線で

笑顔のヤツ、これって中々撮れない写真で私のお気に入り♪

実は現在のディスクトップの背景にしている写真なんですよ♪

それを知ってか知らずか(いや・・知ってるわけ無いか~笑)

カンバッチの素材として選んで作ってくれてました♪

めぐさんありがとーーー♪大事にします!!

で、で!!ワンコ用だけじゃなく、時々食べブログ化しちゃってる管理人の

張りまくった食い意地(爆)用においしい焼き菓子もいれてあり

美味しく頂きました~(昨日着いたばっかりなのに、もう胃の中・・^^;)

わんわんラララ様、これからもりんこ一家宜しくです♪



さてさて、今日のお出かけ♪


昨日行った美容院で河津桜の耳寄り情報ゲット!!

かの地では既に満開というテレビ報道があり

一度は見てみたいけど~日帰りは無理だし・・・と諦めていたのだけど

近場にちょこっと咲いてるって話を聞いて、アッシーの合間に

ルルアミそろえて行って見ました♪

咲いてました!!

2本しかなかったけど・・・(おまけに1本は葉桜になりつつあった・・笑)

降ろしてくだしゃい

ルルちゃん笑顔
綺麗でした~満足満足♪

来年はかの地に行けるといいなぁ・・・・

この公園、珍しい?梅ありました☆もうほとんど枯れかかってましたが(^^;

多分「素心蝋梅」ってヤツかな~

はじめて見たかも

紅梅と白梅もありました。

確かに赤かったよ

これは隣の梅☆満開ですね♪

お手入れしてちょ

春になるといろんな花が咲いて楽しいね♪
【 2009/02/22 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(11)
No title
きゃ~ こんなに紹介してもらっちゃったら恥ずかしいやんw  

やっぱ あのルルアミィちゃんの2ショット可愛いよね!!!

どれにしようか、ずーっと見てて気が付いたの
アミィちゃん・・・キャラなんでしょうか?
ママの趣味なんでしょうか??w
アミィちゃんの写真って、お笑いが入ってるのが多いのよ~
知ってた?w 
ルルちゃんの写真はどれも正統派美人だから
候補がイッパイだったわw


梅の時期に咲く桜って いいですね~。
りんこさんのブログを拝見して私も
お花見気分を味わわせていただきまーーすw
【 2009/02/23 】 編集
No title
おめでとう~
流石りんこさんですね。ゲットゲット(笑)
あれって河津桜?
じゃぁうちの方に咲いていたのもそうなのかな~
桜に似た梅があるから、それかな~って思っていたけれど。
それもね、2本だったよ(*^_^*)
【 2009/02/23 】 編集
No title
美味しそうな物が・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

河津桜…かの地…去年?一昨年だったかな?行きましたよぉ~。混んでてねぇ…(^▽^;)近くの宿に泊まったので、その宿の専用駐車場が会場近くにあるので、そこに停めさせてもらって歩きました♪
綺麗!!ホントに綺麗!!普通の桜に比べて格段に色が濃いからねぇ~~。一度見る価値はある!!と思いますが…でも混んでます(*≧m≦*)ププッ

実はその時、河津桜の小さな苗を買ってきて我が家の狭い庭に植えてるんだけど…まだまだ小さいからねぇ~~いつか咲いてくれるだろうかぁ~~と毎年楽しみに待ってるんだけど…どうなんだろうか…。
【 2009/02/24 】 編集
No title
☆めぐさん☆

プレゼント、沢山ありがとう~♪
申し訳ないくらいです☆

>アミィちゃんの写真って、お笑いが入ってるのが多いのよ~

うふふ( ̄m ̄*気がついた?
そうなんです・・アミィって何をしてても面白い子なんです(≧m≦)
一人で遊んでても、寛いでても・・・
ふと見ると、お笑いのツボ押さえてるんですね~
そこをパチリ!!で、ブログ用お笑いネタになるの図(笑)
決して作ってるんじゃないのよ~
自然体が愉快なアミィでして・・そこがまた可愛いんですけどね♪
ルルは・・・至って普通で(^^;滅多にお笑い状態には
ならない子(いかにも姉さんキャラ☆)
安心して見ていられるコですね♪(あ!除くドッグラン)

河津桜、意識してみたのは初めてでして♪
とっても綺麗でしたよん♪
【 2009/02/24 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

ありがとう♪
頑張っちゃった(笑)

>あれって河津桜?

そうです♪
河津桜ですよ♪
ゆゆさんが撮った写真見たとき(読み逃げでごめん!)
色が綺麗な桜色で、これ河津桜かもって思ったんだ(^^;
で、そちらも2本だけ!?(笑)
もう少しあればもっと見栄えするのにね~
【 2009/02/24 】 編集
No title
☆ゆうさん☆

焼き菓子、どれも美味しかったわよ♪

>一昨年だったかな?行きましたよぉ~

いいなぁ~
混んでても一度は見てみたいと思っているんだけどね・・・
でもやっぱり混んでいるんだ(^^;

で!!河津桜!お庭にあるの!!
ふふふ( ̄m ̄*
ゆうさんちの河津桜、開花したときはルルアミ抱えて見に行くわっ!!
宜しくね~(≧▽≦)
【 2009/02/24 】 編集
No title
ルルアミィちゃん、桜が似合いますねぇv-252
美人姉妹v-352
我が家も一度は本場の河津桜見に行きたいe-420

美味しそうなものがたくさんプレゼントされてルルアミィちゃんも幸せねe-328
【 2009/02/24 】 編集
No title
ウメ、ソシンロウバイの香りが漂ってきそう。

目を閉じれば、一面に紅白のウメの花が広がる。

その中を進めば、はらり、はらりと花の雪。

そこには、やかましい重機・職人のおちゃんや都の担当もいない。

もちろん工期なんてものは存在しない。

そんな世界に行ってみたい.........。

(現実逃避の場をお借りしました)

【 2009/02/25 】 編集
No title
☆姫さん☆

満開の河津桜並木、見に行きたいよね~
ハニーちゃんも桜バックに・・・似合いそう~♪

プレゼントはルルアミだけじゃなく、飼い主一家も
嬉しかったわ(笑)



☆JUNさま☆

かなりお疲れのご様子ですなぁ~(^^;
歯の治療が早く終るといいですね。
まだしばらくはお忙しいようですが、
お体ご自愛くださいませ~

週末、ワイフさんとお子達お借りします(笑)
桜の頃はちょっとはのんびりできるかな?
【 2009/02/27 】 編集
No title
コピペで失礼します。
この度、ブログを引っ越ししました。
URLは、誰だか分かるように、旧ブログのURLを貼り付けました。
一番最新の記事に、引っ越し先のURLが載っています。
お手数ですが、パピヨン同士の親戚リンクなどに設置していただいていた場合、リンクの貼り替えをお願いします。
ブログタイトルも微妙に変更しました。
これからも、よろしくお願いいたします。
【 2009/03/02 】 編集
No title
☆美香りんちゃん☆

元気だったのね~☆
良かったよ(^^)小母ちゃん何気に心配だったの~
リンク、早速修正しましたよっ♪
また読みにげしに行くね(≧▽≦)
【 2009/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


