*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

うちの近くにちょっとした梅林があるので、日曜日にお散歩がてらルルアミ連れて

見に行ってきました♪

鉄塔と梅林

梅一杯

一緒に行ったオヤジが梅のいい香りがするとか言うので

マスク外して、梅の香りを堪能してみました・・スギ花粉と一緒に(爆)

確かにいい香りがするけど・・花粉は吸い込みたくないので即マスク着用。。。

ちょっと寂しい・・・スギ花粉なんて大嫌い(意味不明発言・・笑)

いい香りが・・・

せっかくここまで来たので、ここから隣の駅方面へと

大回りして帰ることに。

こちら方面には歩いてなんて滅多に来ないオヤジの為に(笑)、

ちょっと変わった道を選んで・・・

線路の脇の道(笑)

一応なんとかっていう遊歩道(^^;

途中のお宅に咲いていた紅梅・・・

綺麗

道の脇にはボランティアの方が植えてくれたパンジーがあったり

ここは通勤路・笑

オヤジ曰く・・変わった竹・・?があったりと

変わってるかな?

風景を楽しんで帰ってきました(なんせ田舎なもので・爆)

うちの近所・笑

昨日からめちゃめちゃ寒いけど、春はそこまで来てるみたいですね~♪


【 2009/02/17 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(3)
No title
いつもと違う散歩道って発見が多くて楽しいですよね~♪(^_^)
明日は今日より寒いみたいだけど、お花達を見ると
着々と春が来てるんだな!って感じますね(*^^)
【 2009/02/18 】 編集
大正解でございました~
りんこさんとご主人様は本当に仲良しですねv-10
いつもご一緒にお出かけしてて素晴らしい~~ぃ
我が家なんて何か買ってくれるって旦那さんが言わないと
一緒にでかけないかも~ww

梅林が近くにあるなんて羨ましい~ぃ
お散歩の楽しみが増えますよね♪

さて!! だれでしょ~クイズに見事 正解されましたので
心ばかりの「粗品」←ここ大事w をお送りさせていただきたく
送付先を教えてくださいませ~。

メールフォームより 私のメアドを送信いたしましたので
宜しくお願いしまーーーす。
【 2009/02/19 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

途中までは久しぶりに歩いた道だったので
結構新鮮でした~♪
庭のお花も着々と芽吹いてきてて、春はもうすぐですよん♪



☆めぐさん☆

大正解でしたぁぁぁ!!
もう嬉しいぃぃぃ~♪
でも~お返事遅くなってごめんなさい!!(^^;
粗品?(笑)楽しみにしてます( ̄m ̄*

>りんこさんとご主人様は本当に仲良しですね

いや。。別にそういうわけではないんだけどぉ(笑)
メタボ対策で、歩かなくっちゃいけないのよね・・・
週中は仕事で歩けないから、週末に頑張ってもらってます!
お散歩は・・ほんとは一人の方がゆっくり行けていいのよね(これナイショ・爆)
【 2009/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


